みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

オナ禁17日目、怒っててもしょうがない!!

今日でオナ禁17日目になります。 職場で嫌なことがあっても怒りの気持ちを抑えないといけないですよね。 しかし、怒っててもしょうがない。怒ってても、何も変わらないし、怒っている間にも業務は続いているし、時間は流れています。怒りの気持ちをコントロ…

怒られること、嫌われることを恐れずにどんどん自分がやりたいことに挑戦しよう!!

怒られるのって嫌ですよね。そして嫌われるのも嫌ですよね。 できれば怒られないで、みんなから嫌われない人でいたいですよね。 しかし、いい人でいるとその分失うものも大きくなります。人に自分の時間を奪われる、人から嫌われることが怖くなって人の目を…

オナ禁16日目、嫌われても怒られてもいいから自分の決めたことはやり抜く!

お疲れ様です。今日はオナ禁16日目。ここまでくるとあまり怖いものがなくなってきている感じがします!今日のおなきん効果はこんな感じです。 ・朝から活動的になって1日の充実度がかなり上がった ・怒られてもいいや、嫌われてもいいやと精神的に強くなった…

オナ禁15日目!決めたらやるだけ、言い訳しない!

オナ禁15日目になりました!目標は100日何ですが、いい感じに15日になりました。 昨日、オナ禁効果がありました、こちらです。 ・女の子から正月にご飯のお誘いがあった です。昔から仲のいい女友達ですが、最近になってより仲の良さが上がった気がします。…

オナ禁14日目、キャパオーバーな目標や予定を入れるのはまさに本末転倒である。

キャパオーバーをしてしまうほど予定を入れたりハードルの高い目標にいざ立ち向かうといつかはパンクして途中で続かずに辞めてしまい本末転倒になってしまいますよね。ではどうすれば毎日無理なく頑張れるでしょうか?まずは自分の物差しをちゃんと把握しま…

オナ禁13日目、人のいいなと思ったところをぜひ真似しよう!!

どうもみなさんお疲れ様です。ヒロです。 周りにはいろんな人がいますよね。関わっていて元気が湧いてくるような人や苦手な人や色々いますね笑。そこで今日は人付き合いは選ぼうという事を伝えていきます。 たとえば、嫌な上司からの飲み会に誘われたとしま…

周りがどう見てるかよりも自分がどうしたいか。

生きる上で大事なこと、それは「周りがどう見てるかよりも自分がどうしたいか」 自分の基準が周りからの目線に置いてあるなら、今すぐにでも自分からの目線に基準を置きかえよう!!結局、周りからの目線を気にしているのは自分だけだ! 思っているほど人は…

オナ禁12日目、依存せずに思い切って卒業しよう!

みなさん、お疲れ様です! 今日は依存せずに思い切って卒業してみようというテーマについて話していこうと思います。あなたは今好きな人はいますか?そして、その人にどれくらい依存していますか?人を好きになるのはとても素晴らしいことですが、行き過ぎて…

オナ禁11日目、とにかくやってみよう!

こんばんはー!ヒロです。 今日はオナ禁11日目ですね!! 実は一週間前にふと自分で決めたことがあって、今それを実行しているところなんです。それは大晦日まではエロ禁をすることです。実は100日を目標に今回オナ禁を始めめてそれから3日後になんとなく好…

オナ禁10日目、自分の目標と夢のことを常に考える!!

どうもヒロです。 今日は自分の目標や夢を忘れないで欲しいことを伝えます。 例えば、仕事以外に自分のプライベートに目標があるとしたら、仕事中も自分の目標のことをとにかく考えてください。仕事が忙しいのを理由に考えることや達成するのを後回しにして…

オナ禁9日目、やることやったら後は何してもOK!

ヒロでーす! オナ禁9日目になりました。 今日は特にオナ禁効果は感じられなかったですが、大事なことに気づきました。 大事なこととは、自分が最低限できる範囲で努力を継続することです。最近自分に厳しくなりすぎて色々生活に縛りをつけていたんですが、…

オナ禁8日目、我慢できないとかじゃない、決めたからやるだけ!

どうもみなさんお疲れ様です!ヒロです。 今日はオナ禁8日目になりました。今日のオナ禁効果はこんな感じでした! ・弱気でいてもしょうがないことに気付く ・「〇〇だからやらないとかじゃなくて決めたからやるんだ」という思考になる ・自分で決めたこと…

オナ禁8日目、一度決めたら強い!

こんばんは!!ヒロです オナ禁7日目でした。オナ禁7日目になるとやっとここまで来たって感じがします。 というのも、オナ禁7日目はテストステロンのがとても上昇するとされる日だからです。あまり僕は気にしてはいないんですが、昨日珍しく夜遅くにご飯…

オナ禁昨日で6日目、やると決めたらやるだけ!

どうもヒロです!24時が過ぎましたが昨日でオナ禁6日目になりました。 6日目にもなると、だんだんフットワークが軽くなってきますね! 今日感じた効果は言い訳せずにやると決めたらやるのが大事だなと思いました。 今僕の仕事が繁忙期でめちゃくちゃ忙し…

やってみなければわからない!できないと決める前にやってみよう!

どうもヒロです! 今日のテーマはやってみなければわからない!です。 やってみなければわからないって色々な場面で使う時があると思います。 新事業の立ち上げ、やったことのない分野の業界に挑戦、好きなあの子に告白など色々な場面でこういう時がやってき…

オナ禁4日目 人の好き嫌いを作らない、言い訳をしない

どうもヒロです。今日でオナ禁4日目になりました。 唐突ですが、今あなたは嫌いな人はいますか?そしてそれは誰ですか? 今日は嫌いな人についてお話ししていこうと思います。 人の好き嫌いって誰もがあるのではないでしょうか?好きな人と一緒にいる時間は…

オナ禁2日目、いい調子!

こんばんは、ヒロです! 今日は体調が悪い中仕事でした。そんな中でも体調不良に負けじと気持ちで途中で早退することなく最後までやりきりました!世間一般から見たらこんなこと当たり前ですよね。でも僕にとっては大きな一歩になりました。気持ちで体調不良…

よし、オナ禁1日目

オナ禁1日目 頭が痛かったからバファリンを飲んでなんとかしのいだ。 もう正直昔みたいに、オナ禁効果に期待しすぎることをやめたが、でもおなきんしているほうが確実に人生の充実度は増していくと思ったから今日から本格的にオナ禁を再開することにした。…

自分を全ての面で完全にコントロールできるようになると人生が変わる

人生を変えるとはどういうことだろう。 お金持ちになることや夢を叶えるなどはそうだろう。 それ以外でも人生を変えることはできるしそれは自分の中にある。 つまりは自分を変えることだ!周りの環境が変わらなくても自分が変われば人生を変えることはできる…

やっぱり芸能界が好きなんだ

こんばんは!皆さんお疲れ様です。今めっちゃ眠いです笑 今日は短めにさせてください。 今日の夜、テレビを見てました。櫻井くんが司会を勤めている音楽番組「ベストアーティスト」。最近の知らない話題の歌手なんかがいっぱい出てきてて、とても刺激をもら…

時間の使い方次第で人生は大きく変わる!

遅くにこんばんは! やはり毎日記事を書かなければと今布団からでできたところです笑 今少し眠くてまともに記事を書けそうにないですが、毎日続けることを自分に約束したのでとりあえず記事を書ける範囲で書いていこうと思います。 人生で多くの大人の人が一…

やれない、やらない理由を考えないし言い訳にしたくない。

今日も皆さん一日お疲れ様です。いかかお過ごしでしたか。 僕は今25歳ですが、人生まだまだこれからだと思います。挫折ばかりの人生ですが、弱気なことをいっててもいつまでも始まりません。だから弱音白よりは前向きな言葉を吐き出してペースが遅くても昨…

慣れていくしかない!

皆さんお疲れ様です。 僕が住む街は今日はとても雨と雷がすごくて大変でしたよ。 全国的に天気悪かったみたいですね。そんな天気に負けないような人になりたいですね。笑 で、今日の思ったことです。「何事も慣れていくしかない」と。 僕は休日にいつもだら…

途中でやめないこと。最初は毎日少しずつでも継続する癖づくりを。

ピアノを即興でリクエストに答えられたり、動画投稿したい。 海外に行って外国人と話せるようになりたい。 アフィリエイトで副収入を得たい。 だから俺は決めた。 毎日、英語とピアノとアフィリエイトを続けると。 英語は話を聞き取れたり話せたりできるよう…

これからはみんなで一緒に人生を変えていこう!!

どうも初めまして、ヒロキです!! 人生初のブログを作ってみました。 なぜ、ブログを作ったかというと、僕の今のパッとしない人生を これから明るい人生にしていきたいと思ったからです!! そして、ここで現在僕と同じように今の人生に飽き飽きしてたりと…