みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新40日目。勝ちました。

こんばんは。 今日が今月最後の日で、仕事でございました。 今日までに絶対に取らないといけない契約、見事全部取ってきました。 今月の途中までなかなか結果が出ずに苦しんでおりましたが、昨日と今日の最後の2日間とも怒涛の追い上げで、今月達成させなけ…

更新39日目。脳をクリアにするために。

こんばんは。少し遅い時間帯の更新。 今日は仕事でちょっとした失敗をしてしまったため、脳が1日中重たいような感覚になってしまいました。その失敗も簡単に防ぐことができたんですが、こうなってしまった時には脳をクリアにするしかありません。ずっと脳が…

更新38日目。自分の人生を変えるために筋トレを頑張ります。

こんばんは。 今スタバなうで、パソコンかちゃかちゃやっています。 今日は仕事帰りで、元気を出しにスタバにやってきたところです。 聞いてくださいみなさん。僕、5年間片思いしてた女の子を友達に取られました。泣 それも、1、2番目の親友だと思ってい…

更新37日目。お金は物よりも経験に使った方がずっと気持ちがいい。

こんばんは。 今日は休みでした。最高の休日にしてきましたよ。 午前中は少しだらだらして、午後からはスタバで作業をして、その後やることが色々あったので1時間ちょっとでそれを全部終わらして、夕方の6時からスポーツウェアに着替えてジムで1時間半体…

更新36日目。落ち込み過ぎを防ぐため、楽しさでリカバリーする。

おはようございます。 朝になりましたね。 落ち込むことがあっても、あまり落ち込み過ぎないようにしています。 落ち込んでることにあまりフォーカスしないで、1日でも楽しい日が多い方が絶対にいいので、落ち込んでる時こそ落ち込み過ぎずに楽しいことがで…

更新35日目。明後日は休み

こんばんは。 明後日やっと休みだ。 今日は3連勤目で、今の仕事でこんなに疲れたのは今日が初めて。帰る前にはクラクラして、今もまだクラクラしてる。今日は早めにゆっくり休もうと思います。おやすみなさい。

更新34日目。毎日攻め続ける。攻めが最大の防御になる。

こんばんは。 今日は2月22日、ねこの日ですね。初めて知りました。 突然ですが毎日攻め続けましょう。 今こうしている間も時間って過ぎていってるんですよね。 だったら、こういう時間もいっぱい使って攻めて攻めて攻めまくりましょう。 仕事でもなんでも。…

更新33日目。仕事で上手くいかないのはしょうがないから、まずはプライベートから良くしていこう。

こんばんは。 仕事みなさんお疲れ様です。 私は今の仕事がなかなか自分にあっていないなと思いながら働いています。 今の仕事上手くいっていませんが、それもしょうがないと思います。 「仕事が上手くいくからプライベートが上手くいく」という考えは今でも…

更新32日目。今をないがしろにせず今を全力で生きる。未来の自分は今の自分の積み重ねからできている。今を全力で生きて、未来の自分に繋げてあげよう。

こんにちは。今日はお昼過ぎからスタバでゴロゴロしておりまっすー。 今日は天気がよくて、将来の計画を立てておりました。 将来の計画を立てている時に、こんなことってありませんか。 「将来のことに意識がいきすぎて、今がしんどくて嫌になる」 これは、…

更新31日目。できるまでやる。できるようになってからやめればいい。

こんばんは。 できないなら、できるようになるまでやろう。 何があっても、できるようになるまでやるんだって意志があれば大丈夫。 たくさん失敗するかもしれないけど、できるようなるまで最後まで諦めずにやりきって、できるようになってから辞めよう。 で…

更新30日目。ベクトルの再調整を忘れずに。「悪」は「楽」で倒せ!!

こんばんは。 向けるべきベクトルの方向性がずれてきてるのを感じてるヒロです。 向けるべきベクトルの方向性がずれてきてるのに気がついたら、すぐにベクトルの再調整を行いましょう。ベクトルの再調整を行い、自分が本来向けるべきベクトルの方向に戻して…

更新29日目。20代にしておきたい17のこと〜蔦屋書店にて〜

こんにちは。 今日は休みでしたので、スタバのある蔦屋書店で一冊の本を読破してきました。 20代にしておきたい17のこと 「20代にしておきたい17のこと」という本で著者は本田健さんです。 本田健さんの本を読んだのは初めてでしたが、自分の人生を変える本…

更新28日目。どんな時間を増やすかで人生の幸福度が決まる。

どんな時間を増やすかで、人生の幸福度が決まります。 僕の場合はこんな感じです。 ・ギターを弾いてる時間 ・歌を歌ってる時間 ・ピアノを弾いてる時間 ・スタバやおしゃれな音楽がゆっくり流れているお店で過ごす時間 ・刺激をもらえる友達と過ごす時間 ・…

更新28日目。荒れた心を癒す場所へ。

荒れてしまった心は、癒しの場所へ訪れて休息をとりましょう。そのままにしていると夜中もなかなか寝付けず、次の日にまで疲れが影響してせっかくの休みも無駄にし兼ねません。荒れてしまった心はその日のうちに、癒しておきましょう。オススメの場所はスタ…

更新27日目。本を読んだり人生体験を増やして人生豊かにする。

お疲れ様です。 人生を豊かにする方法について考えました。 本を読むことと、人生体験をたくさん増やすことです。 本を読むことで自分の考えが広がります。 そして人生体験を増やすことにより、それが自分の経験の財産となって、自分に自信がつきます。 本を…

更新26日目。別れから始まるスタートの物語

別れは時として良い影響をもたらしてくれる。別れがおとずれるとき、その日から離れていくことが悲しくなり、別れはさみしいものだと考える人が多いが、わかれは人にいい影響を与えることがある。人にはそれぞれの道があって、別れてる間にそれぞれが進むべ…

更新25日目。巡り巡って自分に返ってくる。

いいことも悪いことも、巡り巡って自分に必ず返ってくる。 悪いことをしたら必ず悪いことが自分に降りかかってくるし、良いことをしたら必ず自分に巡り巡って良い形になって返ってくる。思ってるものとは違う形になって返ってくることもあるからこれが面白い…

更新24日目。なるようになる。

人生なるようになる。ただそれだけ。 良くも悪くもなるようになる。 たとえ、絶望の瞬間がやってきたとしてもそのうち馴染んでなんとかなる。 いいことも悪いことも全て、受け入れなきゃな。 あとは自分を信じて、行動さえしてれば巡り巡って利となって返っ…

更新23日目。1週間先の楽しみができましたので、筋トレ頑張ります。

お疲れ様です。 仕事が終わりました。 そして、今日、1週間先の楽しみができました。 それに向けてひたすら筋トレして、筋肉いじめます!! 会社に不満を持ってしまった時の対処法 ・大体は会社の人間関係に不満を持って会社をやめたくなるから、会社の苦手…

更新22日目。心も体も空っぽにして、自分に問いかける。

もう何もかもがいやになった時に自分がすることは、「その場から離れて、頭をクリアにする」。自分を縛り付けているものを全て解放してあげて、自由になる。 相手がどう思うかじゃなくて、自分がどう思うか、どうしたいか。自分は次のステージに向かって走る…

更新21日目。毎日何をするかで人生決まる。YOASOBIより

ご飯を食べている時、お菓子を食べている時、アニメを見ている時、寝ている時、 何かをしてる間にも時間は一刻一刻と経過してる。今の自分は「今までの過去の自分の積み重ね」からできている。そして未来の自分は「今の自分が積み重ねたもの」からできる。だ…

更新20日目。明日は全然違う世界に飛び込んできます。

お疲れ様です。ひろです。 仕事が終わってからも、2時間くらいずっと読書に没頭しておりました。 そして読書を終えた後「明日の休みは全然違う世界に飛び込もう。」と決めました。 ここ最近、環境を変えたい気持ちが強くて。本を読んだのが決めてでした。 …

更新19日目。今年は環境変える。

こんばんは、お疲れ様です。 今日も一日仕事頑張りました〜〜。 今年は環境を変えたい。いや、変えるんだ。 すみません突然。これが僕の今の心境です。 そろそろコロナもなんか明けそうですよね。 去年のコロナが始まり、1年間耐え続けてきました!! 「今…

更新18日目。手ぶらで生きる。

タイトルには「手ぶらで生きる」と記述しました。 「手ぶらで生きる」という書籍を先ほど読んで参りました。 読んだ感想を一言で言うと「自分がいま何をすべきかが見えてきた」でした。 そう、「手ぶらで生きる」というこのタイトルの書籍は、手ぶらで生きて…

更新17日目。毎日楽しく過ごして明るい日を増やしていく

お疲れ様です。いやー、仕事から帰ってきてすぐ眠りについてしまって、今起きたところです。めっちゃ疲れていたみたいです、笑。帰ってから何もしていなかったので今から色々していこうというところです。もちろん語彙力も起きたばかりでやばいです、笑 仕事…

更新16日目。休みの日こそ思いっきり遊ぼう。

みなさん、お疲れ様です。今日もお仕事頑張りましたね。 明日は仕事ですか、それとも休みですか?次の日の休みは何するか決めましたか?休みの日こそ思いっきり遊ぶと決めて休みの日を楽しみましょう。溜まりに溜まったお仕事は休みの日にまで持ち込んではい…

更新15日目。悪いことをしたら必ずバチが当たる。

今日は悪いことをしたので、バチが当たりました。やっぱり神様はみています。実際に何をしたかはここでは明かしませんが、悪いことしたら必ずバチが当たります。僕は今日悪いことしたらバチが当たるということを学んだから、今後二度と同じ過ちを繰り返さな…

更新14日目。充実した休日。手のひらサイズのノートを持ち歩こう。

お疲れ様ですー。ヒロでーす。 今日も仕事お疲れ様です。仕事のあとは気分が上がることをして心を癒しましょう。 今日は休みでしたが、仕事をスタバで3時間ほどしてたらあっという間でした。部屋にいても、ダラダラしてたら疲れてしまうのでとりあえずスタ…

更新13日目。後回しにせず、まずは身の回りのことから片付けていけ。

頭がモヤモヤしていて気分が晴れないときに、僕は決まってこれをしている。それが「身の回りのことから片付ける」だ。頭がモヤモヤしたり、なんか満たされないと感じている人に関しては「身の回りのことから片付ける」をした方がいい。では具体的に何を片付…