みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2021-02-16から1日間の記事一覧

更新28日目。どんな時間を増やすかで人生の幸福度が決まる。

どんな時間を増やすかで、人生の幸福度が決まります。 僕の場合はこんな感じです。 ・ギターを弾いてる時間 ・歌を歌ってる時間 ・ピアノを弾いてる時間 ・スタバやおしゃれな音楽がゆっくり流れているお店で過ごす時間 ・刺激をもらえる友達と過ごす時間 ・…

更新28日目。荒れた心を癒す場所へ。

荒れてしまった心は、癒しの場所へ訪れて休息をとりましょう。そのままにしていると夜中もなかなか寝付けず、次の日にまで疲れが影響してせっかくの休みも無駄にし兼ねません。荒れてしまった心はその日のうちに、癒しておきましょう。オススメの場所はスタ…

更新27日目。本を読んだり人生体験を増やして人生豊かにする。

お疲れ様です。 人生を豊かにする方法について考えました。 本を読むことと、人生体験をたくさん増やすことです。 本を読むことで自分の考えが広がります。 そして人生体験を増やすことにより、それが自分の経験の財産となって、自分に自信がつきます。 本を…