みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

まず最初に極めるのは、料理です。

こんにちは、東京からつぶやいています。今日の東京は暖かく天気はいいですが花粉が飛び回っています。 さて、午前中に冷蔵庫が届きましたので今日は調理器具に食材調達をして今住んでる家で初めての自炊する日に今日はなりそうです。今年の2月の頭に引っ越…

新しい人生がスタートしました!

おはようございます。 やっと、自分の新しい人生がスタートしました。長かった、2年と半年。 久しぶりに東京に来れて、新しい生活がスタートしてもう少しで1ヶ月が経ちそう。 まだまだ東京の生活には慣れていませんが、少しずつ慣れていくでしょう、きっと…

最近寒くね。

最近寒くなってきたなー。 この寒さで、これからも頑張っていきます。 今日は久しぶりにブログを書きます。 「刺激のない生活が男をダメにする」という記事を書いてみたいと思います。 刺激のない生活。刺激がないと、男が死んでしまいます。恋愛、SEX、挑戦…

仕事ばかりするな、大人だからこそ遊べーーーっ。

現実に疲れた時は、忘れられるところに行って気持ちのリセットをしに行こう。 あー今何もかも忘れて、ただただスタバの空間でぼーっとしたいなあ。 今してるけど。めっちゃ最高。癒しの場所で癒しの音楽が流れてる〜。 危険信号が出てるから、今の仕事、住ん…

そう信じて今日も俺は、、。

人生はいつも人のせいにできないと実感されられることがある。 自分が悪くなくても、自分にトラブルが降りかかることだってあるし、自分が責任を取らざるを得ない場面もいくつかあった。それでも、自分は不幸な人間だって悲観的は考え方だけはしないようにし…

まだ人生終わったわけじゃない

まだ人生終わったわけじゃない。 お金がなくてもできることがある。 今はお金もスキルもないかもしれないけど、健康な体だけはある。 絶対に幸せにしたいと思える大好きな人だっている。 絶対何かで稼げる糸口がまだあるはず。うん千万稼げる可能性がまだあ…

忘れた方が、自分のためにはるかにいい!

忘れた方が、自分にとてもいい影響を与える。 悪いことを忘れることで、そのことを気にせずやりたいことに集中できるからオススメ。嫌なことを引きずったまま作業をしても捗らない。嫌なものは人によって様々あると思う。家、環境、家族、人間関係、仕事、生…

久しぶりに早起きしたから、三文の得っぽいことをしてみる。

久しぶりに早起きしたので、ブログでも書こう。 めちゃくちゃ久しぶりだな。 寝たのは夜中1時前で起きたのが5時前。 まだ若干眠気はあるけど、ちょっと軽く後で散歩する予定。まだおじいちゃんではない。 今日は、仕事を午前中休んで病院に行って診察を受…

更新61日目。行き詰まったら、誰かに会いにいこう。

こんにちは。 何をしていいかわからない状態になっているヒロです。 物件と仕事決めで考えていたらだんだん悩んできて、前に進めず、です。 これはもう何時間と時間をかけても答えが出ないやつなので、とりあえず考えるのは終了。行き詰まったらとりあえず立…

更新53日目。なるだけ楽をする。今年は正社員になる。

エネルギー消費量を削減できるのなら、なるだけ削って楽をする。 楽をすると、思考力が上がる。 普段から、頑張らない努力をして、楽をして、正のスパイラルを作っていこう。 今年には正社員になろうと思う。 どんな仕事があるかまず知ることが大事だ。 そし…

更新49日目。今日は朝から活動してきます。

おはようございます。 朝に更新するのは、かなり久しぶりな気がします。 大好きなティファニーポーンさんのピアノの演奏を聴きながら更新中です。 さて、今日は休みですが色々やれることをやる日にしようと思っております。 まずは転職に向けて職業適性診断…

更新48日目。仕事が終わったあとは、すぐにお風呂に入った方がいい。

どうも。みなさんお疲れ様です。 仕事から帰ってきたあとは、すぐスーツを脱いでお風呂に入り、体をリラックスモードにさせてあげましょう。いつまでも、スーツを着ていては仕事の疲れが取れませぬ。仕事が終わったらすぐさまスーツを脱いでお風呂に入って仕…

更新47日目。久しぶりに一日中だらだら。最高。

久しぶりに一日中家の中でだらだらしてました。 朝から、ピアノで大好きなクラシックも弾いたし幸せ。 好きなピアノの動画を聴きながら部屋でだらだらできたのは超最高でした。 今日みたいなゆっくりした日をこれからも少しずつ増やして、楽しい暮らしをして…

更新46日目。リスクを恐れて行動しなければ、なにも変わらない。

やっと今週の仕事終わったあああーー。 もう、超ハッピー。 明日の朝はゆっくりして、できたら少し本でも読もうかな。 夕方には髪切りがあるから、どんな髪型にするか決めよっと。 いつまでもリスクを恐れて行動しなければ、なにも変わらない。変わりたいな…

更新45日目。ジム、ナンパ、交流、、転職、新しいグループに参加したい。

お疲れ様です。 いやー、今日は今年一番疲れました。 なぜかというと、今日のために昨日はほぼほぼ徹夜で仕事の準備をして気合いを入れて出勤したつもりが、体にガタがきてしまい、めちゃくちゃ今日は全然脳が機能しなかったからです。眠くて眠くてしょうが…

更新44日目。行動や仕草だけでも自信がある風に振る舞うことで本当の自信になってくる。

お疲れ様です。 今日はどんな日をお過ごしになりましたでしょうか。 今日お伝えしたいのは、「行動や仕草だけでも自信がある風に振る舞うことで本当の自信になってくる」です。 これは、僕が自信が湧いてこない時に使う技であり、自信がない時にこれを使うと…

更新43日目。彼氏がいても、慌てず心をつかめ。

彼氏がいても、それは諦める材料にはならない。 彼氏ができたから、絶対にその人と結婚すると決まったわけじゃない。 結婚するまでには、短くとも1、2年の期間はかかる。 そんな君がすることは一つ。「慌てず相手の心をつかめ」。 僕は今好きな人がいます…

更新42日目。不諦

不諦とは、絶対に諦めないという意味である。 この、絶対に諦めないがどれだけ大事かは過去に絶対に諦めなかった経験がある人にしかわからない。僕もこの不諦の経験がある。これがどれだけ大事なことか。 みんなに問いたい。絶対に諦めない経験をしたことが…

更新41日目。環境に「させる」。

今日も一日何もしなかったなって思うこと皆さんも1日くらいはありません? それはあなたが悪いわけではないのです。 やれない環境がいけない。 環境で全てが決まります。 あなたが1日何もしなかったなと感じているってことは、本当は1日をより良いものにしな…

更新40日目。勝ちました。

こんばんは。 今日が今月最後の日で、仕事でございました。 今日までに絶対に取らないといけない契約、見事全部取ってきました。 今月の途中までなかなか結果が出ずに苦しんでおりましたが、昨日と今日の最後の2日間とも怒涛の追い上げで、今月達成させなけ…

更新39日目。脳をクリアにするために。

こんばんは。少し遅い時間帯の更新。 今日は仕事でちょっとした失敗をしてしまったため、脳が1日中重たいような感覚になってしまいました。その失敗も簡単に防ぐことができたんですが、こうなってしまった時には脳をクリアにするしかありません。ずっと脳が…

更新38日目。自分の人生を変えるために筋トレを頑張ります。

こんばんは。 今スタバなうで、パソコンかちゃかちゃやっています。 今日は仕事帰りで、元気を出しにスタバにやってきたところです。 聞いてくださいみなさん。僕、5年間片思いしてた女の子を友達に取られました。泣 それも、1、2番目の親友だと思ってい…

更新37日目。お金は物よりも経験に使った方がずっと気持ちがいい。

こんばんは。 今日は休みでした。最高の休日にしてきましたよ。 午前中は少しだらだらして、午後からはスタバで作業をして、その後やることが色々あったので1時間ちょっとでそれを全部終わらして、夕方の6時からスポーツウェアに着替えてジムで1時間半体…

更新36日目。落ち込み過ぎを防ぐため、楽しさでリカバリーする。

おはようございます。 朝になりましたね。 落ち込むことがあっても、あまり落ち込み過ぎないようにしています。 落ち込んでることにあまりフォーカスしないで、1日でも楽しい日が多い方が絶対にいいので、落ち込んでる時こそ落ち込み過ぎずに楽しいことがで…

更新35日目。明後日は休み

こんばんは。 明後日やっと休みだ。 今日は3連勤目で、今の仕事でこんなに疲れたのは今日が初めて。帰る前にはクラクラして、今もまだクラクラしてる。今日は早めにゆっくり休もうと思います。おやすみなさい。

更新34日目。毎日攻め続ける。攻めが最大の防御になる。

こんばんは。 今日は2月22日、ねこの日ですね。初めて知りました。 突然ですが毎日攻め続けましょう。 今こうしている間も時間って過ぎていってるんですよね。 だったら、こういう時間もいっぱい使って攻めて攻めて攻めまくりましょう。 仕事でもなんでも。…

更新33日目。仕事で上手くいかないのはしょうがないから、まずはプライベートから良くしていこう。

こんばんは。 仕事みなさんお疲れ様です。 私は今の仕事がなかなか自分にあっていないなと思いながら働いています。 今の仕事上手くいっていませんが、それもしょうがないと思います。 「仕事が上手くいくからプライベートが上手くいく」という考えは今でも…

更新32日目。今をないがしろにせず今を全力で生きる。未来の自分は今の自分の積み重ねからできている。今を全力で生きて、未来の自分に繋げてあげよう。

こんにちは。今日はお昼過ぎからスタバでゴロゴロしておりまっすー。 今日は天気がよくて、将来の計画を立てておりました。 将来の計画を立てている時に、こんなことってありませんか。 「将来のことに意識がいきすぎて、今がしんどくて嫌になる」 これは、…

更新31日目。できるまでやる。できるようになってからやめればいい。

こんばんは。 できないなら、できるようになるまでやろう。 何があっても、できるようになるまでやるんだって意志があれば大丈夫。 たくさん失敗するかもしれないけど、できるようなるまで最後まで諦めずにやりきって、できるようになってから辞めよう。 で…

更新30日目。ベクトルの再調整を忘れずに。「悪」は「楽」で倒せ!!

こんばんは。 向けるべきベクトルの方向性がずれてきてるのを感じてるヒロです。 向けるべきベクトルの方向性がずれてきてるのに気がついたら、すぐにベクトルの再調整を行いましょう。ベクトルの再調整を行い、自分が本来向けるべきベクトルの方向に戻して…