みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新41日目。環境に「させる」。

今日も一日何もしなかったなって思うこと皆さんも1日くらいはありません?

それはあなたが悪いわけではないのです。

やれない環境がいけない。

環境で全てが決まります。

あなたが1日何もしなかったなと感じているってことは、本当は1日をより良いものにしなければって心のどこかで思っている証拠。そういう気持ちがあるのですから、あとは環境だけ変えればいいのです。何もしない自分を環境に「させる」のです。例えば、実家暮らしだとご飯や洗濯物にトイレの掃除などは誰かがやってくれますよね。だから自分がする必要性を感じずに何もしないのです。しかし、一人暮らしをしてみれば、ご飯や洗濯物にトイレの掃除など全部自分でするようになります。自分がしなければ誰もしてくれないから、その行動に必要性を感じて自分でするようになるのです。変えたのは環境だけです。別にこの人は自分で洗濯物をしたくて、トイレを掃除したくて一人暮らしを始めたのではありません。せざるを得ない環境だからしているだけ。

 

このように環境が変わると、その人の行動も変わります。本来の自分のとりたい行動が何かを考え、どんな環境にいればするようになるのかがわかると、1日を無駄にすることはかなり減らせると思います。未来をよりよくするために今を頑張って。