みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新12日目。一緒に男を上げてモテまくって人生成功させよう。

今世の中はコロナでいっぱいです。 でも、そのコロナもいつかはやがて晴れる。 コロナが明けた後、外を歩いて女の子にモテモテの人生を歩めるようになっておきたいじゃないですか。そうなれるために、みなさん一緒に頑張りましょうよ!! 僕はこのブログを通…

更新11日目。自分の人生はなにに集中すべきかで決まる。

自分の人生はなにに集中すべきかで決まる。 これは、紛れもなく事実だ。24時間365日なにに集中するかでその人の人生が決まる。これについて今日は3つポイントを紹介するから読んで欲しい。 3つのポイント ・なぜ、集中すべきことを決めておいた方がい…

更新10日目。綺麗なホテルでゆっくりした話。

昨日までの2連休がまぢ良すぎた。いまだに余韻が抜けない。 この2連休では、現実のことなんかすっかり忘れてめちゃくちゃ綺麗なホテルの部屋でずっと普段しないYouTubeみながらゴロゴロを満喫した。本当に幸せすぎた。脳汁出てたな。余韻に今も浸り続けて…

更新9日目。2連休最高だった。

みなさん、お疲れ様です。 2連休、最高でした。 あんまり現実逃避するタイプじゃなかったんですが、現実逃避どっぷりしてきました。 多分、プライベートで自分では気づかないうちに精神的に限界がきていたのかなって思いました。 さて、この2連休ですが、…

更新8日目。つまらない日々に疲れちゃったら遠出しよう。お金は稼ぐために使え。

なんか毎日満たされていないのなら、今の現状に飽き飽きしている可能性が高い。そんな時は遠出が超オススメ。しかし遠出したらお金を使ってしまうから節約したいって思ってしまうあなた、本末転倒です。我慢してお金を使わずにいるとお金は貯められたとして…

更新7日目。どういう風に話をされたらわかりやすいか。話の全体像を掴む。

よく「何が言いたいの?」っと言われて会話に困ってる人、いませんか。 今日は「相手が聞き取りやすい話の仕方」について少しだけ書いてみました。 困ってる人は読んでいってね。 話を簡潔に相手に伝えるには、話の構成を自分で組み立てる必要がある。 何を…

更新6日目。高い買い物は少しでも迷ったら買うな。これが僕の買い物する上での基準値です。

僕は買い物をするときに人一倍気をつけていることがある。高い買い物をするときにはときめかないと買わない。たかが買い物だろうと思うが、僕の場合は違う。僕はどうせ買うなら、買ったものを一生大事にしたい性格だ。買い物は人生の選択である。無駄なもの…

更新5日目。一旦忘れて、自分はどうしたいのか本気で考えてみれば?

やりたいことがあってもお金がなかったら考えるのを辞めてしまう人って意外と多い。自分もそうだ。やりたいことがせっかくあるのにお金を気にして自分のやりたいことができないと考えて諦めてしまう癖がまだ残っていた。それではいつまでたってもお金に支配…

更新4日目。続けてきたものは必ず力となる。良好な人間関係を築こう。

何かを始めたら、途中で辞めずにひたすら続けて欲しい。途中で辞めずに毎日続けてたら必ずいいことがある。何においても最低1年、2年続けてみないと本当の意味で自分の力が発揮されない。入った会社が自分に向いてるのかどうかを1ヶ月2ヶ月やっただけで…

更新3日目。困ったらとにかく清潔感を上げろ。

休みの日もすることがない。何か虚しい。なんとなく満たされない気分が続く。そう思う人がいるなら言おう。そう思っている間も清潔感を磨け。清潔感が磨かれてくると人生嫌でもいい方向に必ず転がる。清潔感を磨くだけで人が寄ってくる。女性からも男性から…

更新2日目。簡単な欲求よりもレベルの高い欲求を満たせた時の方が気持ちよくなれる。

今仕事が終わって、スタバに着いた。スタバに入って仕事の続きをしよう。しかし、どうしよう。めっちゃ腹すいた。行きつけの店の唐揚げを食べてエネルギーつけてから仕事の続きを頑張ろうかと色々考えた。考えに考えた結果、食欲を満たすより、仕事での目標…

今日がスタートの1日。365日毎日更新をとりあえず達成する。

とっても久しぶりの記事更新。 仕事も落ち着いてきたのでそろそろ自分の好きなもののために頑張ることを決めました。仕事以外の自分の時間を充実させるために毎日の過ごし方を少しずつ見直していきたいと思います。 そういえば、コロナはなんかワクチンが出…