みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新8日目。つまらない日々に疲れちゃったら遠出しよう。お金は稼ぐために使え。

 

なんか毎日満たされていないのなら、今の現状に飽き飽きしている可能性が高い。そんな時は遠出が超オススメ。しかし遠出したらお金を使ってしまうから節約したいって思ってしまうあなた、本末転倒です。我慢してお金を使わずにいるとお金は貯められたとしても、今の収入をあげることは不可能です。たまには思い切ってお金を使って知らない遠くの場所へ出かけてみましょう。 必ずあなたの中で何か新しい発見があるはず。僕はあった。毎日に疲れてしまった時は、よく遠くへ出かけていつもパワーをもらっている。別に目的があって遠くへ出かけている訳ではないのだけれど、いつも新しい発見ができるから、生活に刺激を入れたい時はよく遠くへ出かけて一人の時間を満喫しているのだ。いざ、遠くの街に着いてみるといつもと見慣れない光景に心が踊らずにはいられない。やっぱりこういう感覚を得られることで体が喜んでストレス解消になるんだよね。ストレス解消ができたら、仕事また頑張ろうって思えるもん。

 

 

たまには普段やらないことを思い切ってやってみると必ず面白いことが起こる。

ここでいう面白いこととは、新しい発見のことだ。

新しい発見ができると少なからず自分の中の価値観が変わる。絶対に。

新しい価値観が芽生えると、新しい生き方ができるようになる。

新しい生き方できるようになると、今までのマンネリとしていた生活スタイルが別物に変わる。変わるから、刺激となって生きることがだんだん楽しくなる。だから僕はみんなに今まで行ったことのない遠くの街に出かけることを推奨している。

遠くの街へ出かけたら、君も新しい発見に必ず出会える!!

 

 

お金は貯めるんじゃない、稼ぐんだ。

お金は稼ぐから、貯まるんだ。

お金を貯めたい人は、貯めるんじゃなく、稼げ。

稼ぐためには、まずはお金を使え。お金は自己投資になるようなものに使え。

僕が自己投資に使ってるお金は以下の通り。

・遠くの街へ出かける

・喫茶店でワンコインコーヒーをたらふくしながら、副業

・清潔感維持のため、おしゃれな美容室、綺麗な青いネクタイを購入、スーツは迷わず定期的にクリーニング、本屋の本は買わずにその場で立ち読みなど。

 

僕は何にお金を使うか、使わないかがはっきりしている。だから、迷いなくお金が使える。だから、仕事もどんどん頑張れる。これでどんどん正のスパイラルが形成されていく。

 

自己投資はぜひみんなやった方がいい。

自己投資といっても、かけるお金はほどほどでいい。

最初なら1万くらいでも十分、やらないよりはいい!

今では無料で始められる副業とかもあるから、それでも全然いい!

僕は自己投資する際に決めてる基準がある、それは使えるか使えないか。

何にお金を使うかがはっきりしてさえすれば、だんだんするべきことが見えてくる!!