みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

心がときめくようなことを定期的にしよう!!

心がときめく瞬間ってありますよね。好きな人とデートするときや、キラキラした街へ出かける時に胸が踊るような気持ちになったり、初めての一人暮らしで部屋でお洒落なミュージックを流したりさ。僕は、この前初めて上京したけど初めの1ヶ月、2ヶ月くらいは心がずっとときめいていたよ。ずっと胸が踊るような感覚があったんだ。あれは本当に最高だね。その後転職して、失敗して地元に帰ってきちゃったけど東京に行っていなかったら、あんな胸がときめくような出会いや出来事がこの世に存在していたなんて気づきもしなかっただろうな!

 

今回は、みんなにも心がときめくような体験をぜひして欲しくて記事を書いたのさ。

みんな、今ときめいてる??

最近、なにかときめいた??定期的に胸が踊るようなことをしないと、人生なんてあっという間に終わっちゃうよ!!

 

 

◎ときめく基準は人それぞれ違うが、簡単にときめく方法があるよ。

どうやったら人生楽しめるの?どうやったら自分も胸が踊るような体験ができるようになるのって思うよね。簡単だよ。今までにやったことない分野にチャレンジするだけだよ!自分がやったことないものなら本当になんでもいい。誰かと一緒に何かをするってのがポイントだね。僕のオススメは、知らない街へ一人で出かけに行くんじゃなくて、友達とか好きな人とか誰かを一緒にそこへ行くとかだね。もう誰かが一緒にいるだけで全然違うんだよ。一緒に知らないことを体験・共有できるし、お互い新しい一面も垣間見れたりしてそれからまた一気に親交が深まるからね。ほんと超オススメだよ。

じゃあ、僕が経験した心がときめいたことを少しだけリストにしてみるね!

 

・初めての一人暮らし(借りていた部屋はなかなか綺麗だった)

・初めての銀ぶら。(銀座の夜の街を歩くことだよ)

・上京後の初めての土日祝日(人が本当に多くて、若者がハツラツとしている)

・上京後、初めて渋谷でお姉さんをナンパ(出会いがごろごろ転がっている)

・初めて知り合った男とWストナン、そして初めてのクラブナンパ(女の子に声をかけたタイミングがたまたまその男と一緒でそこから仲良くなったのがきっかけ)

・東京のスタバ、サンマルク、色々な喫茶店があって、本当に心が踊るくらいお洒落

・昔から仲良くしてる女友達と初めて東京で知らない街を歩き回る、食べ回る

・職場にめっちゃどストライクの女の子がいる、運がよければ目が合って超可愛い

・たまたま入った喫茶店にめっちゃタイプな女性店員さんがいて笑顔で接客される

・師匠みたいなかっこいい友達、先輩と週末の夜の街をオールして歩き回る

・初めてHardwellのライブをユーチューブで見つけた時(EDM本当に最高)

・初めてのシェアハウスで自分とジャンルの違う友達が出来た時

・シェアハウスの友達と初めて表参道を巡ったり、HABに飲みに行ったりした時

・初めてのクラブでWナンパしてる時にBIGBANGの「BANG BANG BANG」が流れた時のクラブの連中らの一体感が超絶鳥肌ものでアドレナリン爆発した。

・初めてJO  MALONEの香水に出会った時(こんな綺麗でお洒落な匂いのする香水みたことない!!)

・クリスマスシーズンの恵比寿プレイスガーデンの綺麗な夜景に心を持ってかれる。

・初めてヴェルサーチの2種類の香水に出会ったこと。今まで嗅いだことがないくらいいい匂いすぎて体に衝撃が走った

・久しぶりに会った友達が今までにないくらいキラキラした香りがした(僕はホモじゃないけどそれぐらいエキゾチックな香りがして、いつも見ている景色が一気にキラキラした風景に変わった)

・赤坂の街並みを初めて歩いた時(勤務先が赤坂のめっちゃお洒落なところにあった)

・永田町の駅近にあるすごく綺麗な喫茶店で好きな女の子と2時間近く電話した時

・自分とは全く違うジャンルのタイプの人と関わって自分のおコミュニティーの幅が広がった時

 

 

とまあ、こんな感じ。これらのほとんどが僕にとって初めての体験だった。どうすれば簡単に人生でときめくことができるかは、今までしたことがない体験をすることでわりと簡単に心をときめかせる、胸が踊る感覚を手にすることができるよ。

 

そしてなるだけ、心をときめかせるようなことができたら、そこで終わりにせず、定期的に君の心をときめかせてあげて。人間は動物じゃないし、本能+脳と心で生きている生き物だからね。心に変化を与えてあげることで、猿やチンパンジーなど他の動物にはない人間の何かを働かせることができるんだよ。僕は動物研究家じゃないけど、人間として何十年も生きてきてるからなんとなくわかるんだ。今人生で何かとお先真っ暗になっている人は、とりあえず心をときめかせてみたらいいんじゃない?