みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

自分とポジティブな会話して自分を最強のパートナーに!!

まず結論から言う。自分と会話が出来るようになったら、どんなことがあっても自分の中の自分が最強のパートナーになってくれて、一緒に困難に立ち向かえて戦える!!いくら職場でひとりぼっちだったとしても自分の中の自分だけは最強の味方。一人じゃない、自分の中の自分と力を合わせて戦え。相手の勢いにも圧力にも絶対に負けないために、自分を最強のパートナーにしておくこと。そのためには普段から自分の中の自分と会話を心がけること。どんな時も自分一人で決めない。決める前にもう一人の自分に相談して決める。どんな小さなことでも会話をなんどもなんども積み重ねて信頼を築き上げることが大事。新しく人芸関係を築くのと全く同じだ。俺は自分のことが昔と比べてめちゃくちゃ好きになった。昔は自分のことを否定しかしない人だった。全然自分に自信がなかった。だが、自分を攻め続けても何もいいことはない!!自分を責める行為は全く自分のためになっていないことを後で知った。反省することと自分を責めることは意味が違う。反省は、自分の失敗の原因が何か探して、それに対しての対策を練って実行するまでのことをいう。自分を責めるというのは「どうせダメだ、自分なんか、上手くいきやしない、しょうがないんだ、仕方ないんだ」と全く自分をぐちぐち責めてそれを延々と繰り返すことをいう。自分を責めるんじゃなくて、反省できる人間になれ!自分をせめても出てくるものは何もないぞ!!むしろ、逆に自分を褒められるところを一つ以上歯を食いしばって探してみよう!!まぢでなんでもいい、まずは一つ見つけて!!一つ見つけたらもう一個、もう一個と!!自分を責める行為よりも、自分の褒めポイントを探す行為の方を頑張れ!!自分を責めるなんてただ疲れるだけだぞ笑!!自分を褒めて自分を元気付けようぜ!!そして見つけたら喜んで!!自分にもいいところがあるってことじゃん!!そして自分の新しい気づきになるはずだから「俺、こんなところあったんだ、こんなことできたんだ」って気付けてくるから。それを繰り返しやっていくことで自分がまぢで誰よりも最強なパートナーへと変わっていく!自分を最強のパートナーにしてからは絶大な安心感が得られる。まずは少しずつ自分とポジティブな会話をするのを心がけてみよう!!

世の中似たような人間はたくさんいるが全く同じ人間はこの世に存在しない。一人一人がユニークな存在だ。なら、自分にしかできないことは絶対にどこかに転がっているはずだ。それを見つけるのは簡単だ。
自分と常に会話をすること。自分一人で考えて見つけるよりも、もう一人の自分と協力して見つけていくほうがより納得のできる他の周りにはできない自分にしかできないことが見つけられる!!