みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実の女性と向き合おう!part3

皆さんどうもお疲れ様です! 昨日、記事を書くつもりでしたが今日になってしまいました。すみません!! 一昨日の記事の続きです。 今日のテーマは「相手に安心感を求めているため、共感を求めている」です。 ◎相手に安心感を求めているため、共感を求めてい…

現実の女性と向き合おう!part2

皆さんお疲れ様です!! 今日は昨日の記事の続きについて書いてみました。 昨日の記事は「現実の女性と向きあうこと」について軽く説明をしただけだったので今日はもう少し具体的にお話をさせていただきますね! まず「女性と向き合うこと」についてですが、…

現実の女性と向き合おう!part1

こんばんは、どうもひろきです。 今日はなにを話していきますかね、決まってます。 今日はですね、「現実の女性としっかり向き合っていこうよ」って話をしていきたいと思います。 ◎もう一度学生の時みたいに純粋な恋をしませんか? 今は出会い系のアプリや相…

1ヶ月間、大事な人に会う日までの自分磨きを頑張ろう。

どうも、ひろきです。 昨日、いいことがありましたので報告させてください。僕が尊敬している女の子とご飯に行くことになりました。昨日からとっても嬉しくて現実で見える世界がなんでも輝いているように見えます!本当に嬉しいんです。 今日は女の子とご飯…

毎日の食は未来の自分を決める!

こんにちは!!ひろきです。 めっちゃ今日天気良くないですか!? こんな天気の下で落ち着いて記事をかけるのはとても幸せです! 今コメダ珈琲という喫茶店にいて、外の風景が良く見えるところで記事を書いています。空が青い。 今日はみなさんが普段摂って…

過程はどうであれ、終わりよければ全てよし。

どうも、ひろきです!久しぶりですね。 今日もみなさんお疲れ様です。今日も1日が終わりますね。 今日1日どうでしたか?よかったですか?悪かったですか? まあ今日の1日の内容がどうであれ、今日は後もう少ししたら終わります。 今日1日の内容が悪かっ…

たまには空気抜きをしてあげよう

たまには頑張り過ぎている体に休みを与えてあげることがとても大事だ。バランスが大事で、頑張ればアドレナリンが出てきて永遠に頑張れるような感じがしてくるが、ずっとは続かない。無理をし過ぎてしまった次の日は体が凄くだる重くなってしまう。そういう…

できないかどうかはやってみないとわからない!

何もしないよりは絶対にやっておいた方が良い。たとえ失敗したとしても。だってやってみないとわからないから。やってみて初めてわかることもある。むしろやってみないとわからないことの方がこのご時世多過ぎる。だから、わからないことでも飛び込んでみて…

勉強経験だと思ってプラスに置き換えて生きよう。

最近初めて友達からお金を借りました!色々あって!笑友達からお金を借りるのは初めてだったんですが、友達からお金を借りるってめっちゃ嫌ですね笑。まあ友達からお金を借りて学べたことは色々あったので結果自分にとってプラスになりました。どうしてもお…

図々しく慣れると人生謳歌できて楽しめる!!

みんな、もっと今の自分より図々しく生きよう。図々しく生きることは全然悪いことじゃない。むしろ全然良いことだ。図々しくなれると今まで悪いと思っていた出来事が全然悪いことではなかったことに気付かされるし、自分が今まで必要以上に考え過ぎていたん…

とにかく時間を忘れられるくらいのお金を手に入れて暮らしたい。

・時間を忘れるくらい、静かで落ち着いたところで読書したい ・時間を忘れるくらい、友達と色々な場所へ旅行したい ・時間を忘れるくらい、自分の好きなことに没頭したい ・時間や年齢を忘れるくらい、新しいことにどんどん挑戦したい ・とにかく時間を忘れ…

毎日の過ごし方がそっくりそのまま 未来の自分へ反映される。

1日1日をみなさんどのように過ごしていますか?過ごし方は人それぞれだと思いますが、それぞれでいいと思います。1日1日だらだら過ごすのもいいし、ストイックに筋トレするのもいいし、デートするのもいいし、遊びの誘いは全て断って仕事に専念するのも…

3ヶ月間だけ心を鬼にして頑張る

3ヶ月間だけ心を鬼にして頑張ろう。3ヶ月だけでいい。3ヶ月毎日本気で頑張れば少しくらい人生は変えられる。この3ヶ月だけでいい。3ヶ月本気で頑張った後には見える景色が変わっているだろう。今を変えたいのなら今日からのこの3ヶ月間にかかってくる…