みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

そう信じて今日も俺は、、。

人生はいつも人のせいにできないと実感されられることがある。

自分が悪くなくても、自分にトラブルが降りかかることだってあるし、自分が責任を取らざるを得ない場面もいくつかあった。それでも、自分は不幸な人間だって悲観的は考え方だけはしないようにしている。そんなこと考えてたって助けてくれる人はいないし、前に進むことができない。そして、そういうぐちぐち言ってるような生き方はやっぱり誰から見ても自分から見てもダサい。いくら自分が悪くなくてもいつまでもぐちぐち言ってても何も変わらないし、そういう人間は残念ながら人が離れていく、寄ってもこない。いつもこの言葉を言い聞かせる。健康に産んでもらっただけありがたいと思えと。

人生は思ったより残酷だ。しかし、諦めてはいけない。この残酷さを乗り越えた人間には素晴らしい人生が用意されている。俺はそう思う。まだ、乗り越えたわけじゃないけどそう信じて毎日生きている。どうせ生きてるなら毎日楽しく考えた方が得だし、どういう状況でさえそれも受け入れ強く対応できる強くてかっこいい男であり続けたい。かっこ悪い生き方をしている男より、絶対かっこいい生き方をしている男でありたい。そいつは絶対いつか人生で大きく輝ける。そう信じて今日も俺は、、。