みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新21日目。毎日何をするかで人生決まる。YOASOBIより

ご飯を食べている時、お菓子を食べている時、アニメを見ている時、寝ている時、

何かをしてる間にも時間は一刻一刻と経過してる。今の自分は「今までの過去の自分の積み重ね」からできている。そして未来の自分は「今の自分が積み重ねたもの」からできる。だから「毎日何をするかで人生決まる」。車を運転している時、仕事中の時、音楽を聴いてる時も時間はやはり一刻一刻と経過をしている。今自分が時間を削ってでもしていることは本当にすべきことか。自分のしていることが必要か必要じゃないのか分析することが大事。そこに無駄があると思う箇所については排除していけばいいだけのこと。

 

◯毎日何をするかで人生決まる

YOASOBIのayaseとikuraは今日本の音楽業界を代表するほどのエンターテイナーだ。彼らは、毎日昔から四六時中音楽と向き合い、色々な偶然が重なって今のYOASOBIとなったのだ。僕らは彼らから学ばなければいけない。「彼らは毎日必要なことに全ての時間を割いてきた」ということ。YOASOBIでコンポーザーのayaseは、YOASOBIで活躍する前、実はロックバンドで日本一を目指していたそう。時間があればライブをして音楽活動に専念していた。その後色々な挫折、きっかけがあり今のYOASOBIとなった。YOASOBIでボーカルのikuraも小さなころから歌うことが大好きで、夜寝る時以外の全ての時間はずっと歌っていたという記憶があるらしい。昔から歌好きだったのも理由があって、昔アメリカに住んでいてアメリカのテレビ番組にディズニーのミュージカルチャンネルがあってそれを見て影響を受けたらしい。そして、色々なきっかけが重なり今のYOASOBIが結成されたそうだ。僕がここで伝えたいこと。それは、「彼らは毎日全ての時間を自分の好きなことに割いてきた結果、ここまでの大きな成功を成し遂げた」ということ。つまりは「毎日の時間をどう使うかで人生は決まる」ということ。彼らは「毎日全ての時間で音楽をしていたから歌手・作曲家という道で成功した」。

 

僕は彼らの姿を見て「自分の大好きなことに全て時間を使う生き方」「毎日の時間を何に使うべきか」を教えてもらえた。「毎日何をするかで人生決まる」。彼らの生き方を知った時は、体全体に電気が走ったね。だからYOASOBIっていいんだね。僕もYOASOBIみたいになりたい。そして、「何かをするなら自分の好きなこと」がいい。