みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

毎日何に向かって走っていくかを決める。自分にできないことならよりいっそう燃える!!

どうも!

突然ですが、僕は実家暮らしをしててとても貧乏です。

普通なら、実家暮らしで仕事をしていたら貯金なんてすぐ貯まるんですが、僕の家は超絶貧乏なので、毎月8万以上家にお金を入れなければならない。10万いく月もある。

この何年間ってお金を貯めようとやりたくもない仕事を長く頑張って貯金だけのために働いてきたのに未だに貯金を10万超えないのは、いよいよ精神的にも限界がきてしまったわけだ。僕は多分普通の人と比べてもとても人生損をしている方だと思う。だが共感してほしい、慰めてもらいたいってわけじゃないんだ。僕はこれから一旦貯金は諦めて「毎日何に向かって走っていくかを決めよう」と強く思った。本当に今自分には何もないからこそ毎日何かに向かって頑張れるものだけは持っておきたい。

頑張って貯めてきたお金はもうドブの中へと消えてしまった。それを取り返すことは不可能。そして、これからもそれを繰り返すと思うと、もう貯金とか一旦どうでもよくなる。貯金以外で自分がやりたいことを集中することにシフトさせようと思った。毎日何かに向かって前に進んでる感を味わいたいと強く思った。僕はお金もない、彼女もいない、よく友達に好きな人を取られていた。今まで負けっぱなしの人生を今でも歩み続けてきたし、本当に自分には何もない。そしてこれからも何もないが続くと思うとこれ以上耐えきれないなと思った。だったらせめて「何もない自分にも毎日何かに向かって頑張れるものだけは持とう」と決めた。それがなんなのかは今はまだはっきりしていないが、すぐに決まるだろう。今度、年末で昔の同級生たちと集まって近況報告をするだろう。その中で自分は何もないから何も話すことがない。話から置いていかれて小馬鹿にされて終わるだろう。この超絶貧乏な家計に振り回された人生は今強烈に僕を苦しめている。しかし、ここまで追い詰められたからこそこういう最強の思考に俺はたどり着いた。苦しめられている間にも、他の人からもバカにされるだろう。置いていかれるだろう。どんなに苦しい状況であれ「自分には毎日〇〇に向かって走っていけるものがあるんだ」と思えるものを持てば、周りからバカにされても気にしなくなる。

では、、、今日からやります!!