みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

元気が一番!!

おはようございます!
人生を生きる上で自分にとって大事なものはいくつかありますが、その中でもやっぱり元気が一番だと思います。元気がないと人生を楽しめなくなるし、何もいいことがありません。いくら給料がいいところでも体を壊してしまったら全く意味がありません。体を壊して働けなくなる、元気がなくなって本来やりたいことにも全然手がつけられなくなれば全く意味がありません。僕の第一優先事項はピアノでご飯を食べていくことを目標に毎日ピアノの練習をしていますが、ピアノ活動に大きな支障が出てきています。これだと全く意味がないということです。自分のやりたいことに支障が出るくらいなら、思い切って転職をすることをあなたにもお勧めします。自分はなんのために生きているのか、「これさえできれば自分は他に何もいらない!」というものをちゃんと把握して、それを忘れずに生きてください。それを優先させるために時には「自分が大事だと思っている不要なもの」を捨てる勇気が必要です。周りに洗脳されないでください!あなたがおかしいと思えばそれはおかしいです。自分の直感に従って行動してください。

人間やっぱり元気な時が一番幸せで行動できます。一番色々な発想も出来るし、人生の充実感が半端なく増して毎日がとっても幸せに過ごせます。お金だけあっても人生つまらなかったら全く意味がないです。人生をつまらなくしている人のほとんど原因は嫌な職場ではないでしょうか。せっかくの人生楽しまなきゃ意味がないです。一生自分のやりたいことや感情を我慢してストレスを溜めすぎないでください!!
お金よりも元気が一番だということ。そして、お金が増えても多大なるストレスで体を壊してしまったら全く意味がないということ。元気で健康のもとで人は幸せになれるんだとつくづく1、2年前から今にかけて色々な職場を経験して思いました。一番の幸せは元気で健康な姿で生きていられることだよ!無理してる人は勇気を出して一度自分を解放してあげて、自分の元気になれることをしてみたり、健康的な生活を送ってみてください。お金がない生活でも人は幸せになれます。お金よりも自分の体を大事にしてあげたら、必然と人生は幸せなものに変わりますよ!!!