みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

人のことを1%も気にせず、自分の人生に100%集中しよう!

なぜかわからないけど周りの人の目が気になってしまいますよね。僕もそうです!
周りの目を気にせずなんでも自信を持って行動できるキラキラした人に僕は憧れています。最近、人の目を気にしてわかったことがあります。周りの人の目を気にしてしまう人は、自分の人生に100%集中できていない、していない人になります。しかも自分の行動範囲がぐんと狭まります。全くいいことないですね。人が見ていない前では上手く出来るのに、いざ人前に出てやってみると上手くいかずに失敗してしまうって経験ありません?あれは自分に自信がない、周りの人の目を時に起こります。人前でも成功する人はその時は恐れもなく、純粋に自分を見てもらいたいという気持ちの元で行動ができています。自分に自信がないから周りの目をいちいち気にしているんです。自分のことに集中できるわけないですよね!!
では、どうしたらいいか。僕が思うに人の目を気にする行為はまじで何も意味がないです。周りからの目なんか気にせず、もっと他に見つめないといけない、向き合わないといけない大事なことがあるので早くそれを見つけてください。意味のないことに人生と時間を無駄にしてたんだなと、ようやく最近気付き始めてきた段階です。まだ少し人の目を気にする性格も残ってますが、本能では無意味な行為だなと気づきました。

自分の人生に100%集中出来るようになったら自然と自分に自信が持てるようになります。集中するためには周りなんて関係ないというメンタルをつけること。そのメンタルをつけるためには、周りの人の目を気にする行為が本当に無意味ということに気づいたらだんだん自分のことに集中しなきゃとなりメンタルが作られていきます。さあ、明日から頑張ろう!!