みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁17日目、怒っててもしょうがない!!

今日でオナ禁17日目になります。

職場で嫌なことがあっても怒りの気持ちを抑えないといけないですよね。

しかし、怒っててもしょうがない。怒ってても、何も変わらないし、怒っている間にも業務は続いているし、時間は流れています。怒りの気持ちをコントロールするのは結構エネルギーを使いますが、その前に怒っててもエネルギーの無駄遣いだなということに気付くことができれば、気持ちを上手くコントロールできるようになると思います。

怒って、そのまま気持ちの流れに任せて行動するのはよくありません。場の雰囲気を悪くしてしまうし、返って自分が悪いことしてると思われかねませんので、感情に任せての行動だけはしないようにしましょうね!仕事ですから嫌なことがあるのは当たり前ですから、いちいち何かあるたびに怒ってたら気が持たずに疲れてしまいますよ!

怒ることにもエネルギーを使うことを忘れないでくださいね。しかも、怒りのエネルギーって使った後はスッキリしないんですよね。ほら、何も自分にとっていいことないですね!!怒っててもしょうがないので、イライラしてきたら怒っててもしょうがないと自分に言い聞かせてみてください!