みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁12日目、依存せずに思い切って卒業しよう!

みなさん、お疲れ様です!

今日は依存せずに思い切って卒業してみようというテーマについて話していこうと思います。あなたは今好きな人はいますか?そして、その人にどれくらい依存していますか?人を好きになるのはとても素晴らしいことですが、行き過ぎてしまえばその人に依存していると言っても過言ではないですよ!その人のことで頭がいっぱいになる気持ちは僕もわかります。しかし、考え過ぎてしまった結果だんだん悪い方向へ考えてしまいませんか?僕は以前好きな人のことを考え過ぎてしまった結果、突然他の男に取られてしまうのではないかと不安に狩られる毎日でした。でも実際そんなことを心配していてもその人はモテるので不安に思ってても本当に仕方がないです!そして、僕はその人に尽くし過ぎていたのかなって最近になってなんとなくそういう風に考えるようになりました。僕が思うかっこいい男ってこんなんだっけって思いました。僕の思うカッコいい男の定義は、女性に媚びず自立していて不思議と余裕のある男性です。完全にその人のことを僕は今でも忘れられませんが、少し休み期間を作ろうかなと思います。少しだけの間、その人のことを考えるのをやめて、その人から離れて、思いっきり自分磨きを頑張ろうかなと思います。次会った時は振り向かせるくらいの良い男に。よく冷静に考えたら、女性はその人だけではありません、この世の中にはたくさんの素敵な女性がいることを少し忘れていたので他の女性とも少しだけ向き合ってみようかなと思います。完全に卒業しろとはいいません。諦めない気持ちも大事ですが、苦しい気持ちが続いてしまった時は少しだけ気分転換に好きな人のことを忘れて、好きな人から離れてみてください。きっと自分の中で何かが変わると思いますよ!!