みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁11日目、とにかくやってみよう!

こんばんはー!ヒロです。

今日はオナ禁11日目ですね!!

実は一週間前にふと自分で決めたことがあって、今それを実行しているところなんです。それは大晦日まではエロ禁をすることです。実は100日を目標に今回オナ禁を始めめてそれから3日後になんとなく好きなグラビアアイドルの写真を見ていたんですが、オナ禁が厳しくなってきて、どうするかーと思った時に、とりあえずオナ禁100日するって決めたから、残り今年の大晦日までの10日間くらいは完全にエロ禁を頑張ってみようと決めたんですね。そしたら、これならできると思ったのか、やる気になって、

エロい誘惑が色々と毎日ある中でもエロ禁ができるようになったんですよ!!

短期集中型というか、これならできるというものをまずは考えずにとにかくやってみることが大事ですね!もちろん考えてからも大事なんですが、細かいことまでを考えるのが僕は苦手な方ですから、自分ができそうなものをとにかくやってみてそこから得られるもので自分は成長して行こうと思うんですね。このやり方、超オススメなんで今オナ禁全然続かない人、この方法で試してみてください。いきなり大きな目標よりも、目標を立てる時は「自分はこれならできそうだなと思う目標を立てて、決めたからには

100%の力を出し切って目標を達成する」ことが僕が今、一番大事にしていることです!!さあ、みなさん、迷わずまずは失敗してもいいからやってみようか!!