みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁をして自分を退屈していないか?

オナ禁30日行くまでナンパは控えよう、デートは控えようみたいなことをしている人はいないか?
それまでの時間はどうしているかい?我慢の時間になっているだけならかなりヤバイ。
言っておく。言い訳をして時間を無駄にするなーーーー!!! !!
リセット後に一番やっていけないのが、「オナ禁リセットしたから〇〇できない。と言い訳する」ことだ。言い訳は自分を最終的にがんじがらめにして何もできなくしてしまう。

俺はエロ禁もオナ禁もしている。よし、助言しておこう。あまりオナ禁日数は気にしなくていい。誰も気にしていない。気にしているのは自分だけだ。実際、俺もそっち側の人間だったが本当に何も残らなかったと言っていいほどオナ禁日数を気にする行為は意味のない行為だった!!昔、リセット後に人に会うのが億劫だった俺が、今ではリセット後でも平気で人に会える人になった。リセットに限らず今日本当に伝えたいことは「何かしらの言い訳は自分をがんじがらめにして自分で自分を何もできなくしてしまう」だ。これは僕が人生で大事にしていることベスト3に軽々ランクインするくらいなので100回くらい君の耳元で呟きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!