みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁してコロナ期間中を最大のチャンスに変えよう!!

さあ、コロナまだまだ終わりそうにないねーー(笑)

夏だからコロナ収まるかなって思ってたんだけど、まぢでコロナ野郎やばいね。

まあ、受け入れるしかないかって思ってる。何が何でも前に進まないとだね!

 

よし!!今日はコロナ期間中で暇を持て余してる人がたくさんいるだろうから色々話していこうかな!!まずはこの記事にたどり着いてくれてありがとう!!ちょっと色々語っていくね。

 

◯今日のテーマ

『コロナ期間中にエロ禁して前に進みまくって周りと差をつけまくってコロナが明けた初日から全力のスタートを切って笑っちゃおうぜ!!』

 

 

今日はテーマどおり、コロナが明けた後に変わりまくった自分をみんなに見せびらかして集団のトップに躍り出ようぜーって話するね。今、コロナでめっちゃ辛い思いしてる人、いると思う。経済的不安や家にずっといてノイローゼになりそうだったり、あまり家庭環境に恵まれていない人とか色々それぞれの人が悩みを抱えて生きている瞬間だと思う。僕も、経済的不安と家庭環境で今悩みがないって言ったら嘘になる。みんなと同じ境遇。もうさ、前向きに考えるしかない。きっとよくなるよ人生!!どうせコロナそのうち明けるんだから大丈夫だよ。でだ!コロナ期間中にさ、誰とも会えないじゃん。会いたいのに会えないからめっさ暇なのね笑。だから休みの日とか本当に暇すぎてやばいんよ。で、コロナはたぶん後1年くらいは続くと思うんよね。だから、それまでをずっと暇を潰すのも勿体無いなって体に電気が走るよになったんよ。焦りとかじゃなくて、1年後にはめちゃくちゃかっこよくなって全然違う人生歩めるようになっておきたいなって思ったからさ、今自分エロ禁してるんよ!!今57日目とか!結構続いてて色々コツがあるんだよね。同じようにエロ禁やオナ禁を頑張っている人がいてなかなか続かずに悩んでいる人がいると思うから自分なりのコツをちょっと教えていくね。

 

 

◯エロ禁、オナ禁のコツ

1ヶ月先に好きな人とデートの約束(長電話やラインで連絡取るのでもいい)を入れておいてリセットできないようにしておく

 

同じく1ヶ月先にドキドキ、ワクワクするようなイベントや用事を入れておいて、リセットできないようにしておく

 

・ストレスを溜めたままにせず、適度に発散しておくこと

 

・とりあえず長期エロ禁が無理な人は目標10日間にして達成しよう。エロ禁を体に慣れさせることでだんだん、エロ禁の効果を体で味わって覚えていく感じ。

 

1年後には必ずコロナが明けるから。長期じゃなくてもいいからコロナ期間中にエロ禁を頑張って、周りとめちゃくちゃ差をつけよう。そして、コロナが明けた初日から誰よりも先頭に走り出て思いっきり笑っちゃおうぜ!!

 

・部屋でシーンってなっちゃリセット率上がるからだめ、ジャズでもなんでもリラックスできる音楽を流そう。

 

 

 

まだまだたくさんコツはあるんだけど特に大事なことを書いてみたよ。その中でも特に自分が今大事だなって思ってるのはで書いた!!あまりエロ禁やオナ禁の効果を感じられていない人はもしかしたら、「ちょっとのエロを許している」か「ストレスがたまりまくっている」のどちらかに当てはまってると思う。もし当てはまってたらちょっと僕の方法を参考にしてみてよ。やってみれば必ずわかるから!!