みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁60日目の効果、エロ禁の相談乗るよー!!ハッピーになろうぜみんな!!

 

 

やあ!!エロ禁60日目だーい。効果は今日はあまり実感がなかったよ。

けど、そういう日もある!!笑 

そういう日があるからこそ、他の日がもっと輝く!!★

エロ禁効果がない日も上等上等!!

 

 

今日はコロナが東京で367人出たんでしょ??

愛知も大阪も凄い数が出てるよね。暗いニュースが多いけどそんなのに負けてらんないね!!コロナに負けないってまさにそういうことだよね!

もしコロナが明けたら、俺はめっちゃはっちゃけた生活を送ろうと楽しみに楽しみにしてるのさ。旅行にも行きまくるし、美味しいものもいっぱい食べまくるし、焼肉には行くわ遊びには行くわ今までたまったストレスや我慢をもっぱら吹き飛ばすって決めてる。だって今まで自粛で我慢してたんだもん。遊びまくっても誰になんと言われようと俺は自由に自分の好き勝手にさせてもらうからねー。あー楽しみだなあ。

今そのために、毎日エロ禁してる。今日で60日目だ。まあまあ凄いでしょ!!俺ね、オナ禁歴4年ぐらいあるけど、60日ってまあ簡単には達成できないのさ。ただ、コロナが流行ってから心境が変わってエロ禁ができるようになった。将来の不安もあるけど、自分の人生は絶対に良くなるって常に信じているよ。絶対にコロナにも心の中の弱い自分にも負けない。絶対に勝って、コロナ後の世界は人生を謳歌するって決めてる!!なぜここまで頑張れるのって言ったら俺好きな人がいるんよね。その好きな人はただ好きってだけじゃなくて、この人のためなら俺なんでもしたいって心から思えるほどなんだよね!だから、それもあってコロナが明けるまで毎日頑張れる!!絶対に次会ったら落として超幸せにするってまぢで決めてる。うん、一度決めたら本当に強いよ。エロ禁が続く理由は頑張れる理由があるからだね。もしエロ禁が続かなくて困ってる人いたら教えてよ。俺にできることがあれば相談乗れるからさ!!全然コメントとかしてって。エロ禁は一人で頑張るより一緒にみんなで頑張る方が絶対に長続きする!お互いに励ましあって助け合いながらエロ禁するんだから絶対に続くでしょ。だから、エロ禁続けたい人は、俺でよけりゃなんでもいいから聞いてなー!