みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁がなかなか続かない人の原因はこれだよ。今日から君もエロ禁できるぜ!!

やあみんな元気してる?ヒロです!!

(今日はエロ禁がなぜこんなに長く続けられるのか教えちゃうね!!)

今日でエロ禁61日目になりました。今日の結果は

 

・どれだけ辛くても前に進み続けてやる

 

っていう効果がありました。いや、聞いて。さっきさ、日々のストレスが爆発してしまってさっきまで心ズタボロだったのさ笑。今この記事を書いてる40分前は本当に落ち込んでて、、。でも開き直った。これは完全にエロ禁の効果だよ。今まで辛いことがあったら言い訳をして何も頑張れなかったんだけど、まあ本当に自分のせいでもないんだけど。でも自分が悪くなくても世の中って不平等だったりするから言い訳せずに頑張らないといけない時ってあるじゃん。自分はそういう時でも頑張れなった人間だったのよね。でもなんか今日はいつも違う感覚があって「どんなに辛くても前だけには進み続けてやる!!」って強く思った。例えるなら、風が吹いたらロウソクの火がすぐに消えるみたいにやる気を失っていたんだけど、エロ禁をしてからだと、ちょっとやそっとの風が吹いたくらいでロウソクの火は消えなくなったのさ。むしろ、もっと火力が増したような感じだね。自分さ、B型だから、他の血液型の人みたいに忍耐力無いのかなって思ったけど、いや全然そんなことなかったね!!多分強くなったのかも!みんなエロ禁してる?エロ禁いいよまぢで。みんなエロ禁頑張ってるけどなかなか続かないで困ってる人多いでしょ。やり方教えよっか?じゃあ教えてあげる。エロ禁が続かない人の特徴は遺伝だよ。エロいことを考えるのは遺伝だと俺は考えたわけ!!なぜだかわかる?エロいことを勝手に考えてしまう人はもうそれは遺伝。エロも遺伝するのさ。

 

 

そもそもエロ禁頑張ってる人で共通してるのが薄毛。薄毛もさ、、、ほら遺伝でしょ?薄毛の原因ってエロいことを考えた時に出る悪性のホルモンが髪の毛に悪さをしてるんだってさ。で、俺もその中の一人なわけよ!で、薄毛が進行してきたからAGAの飲み薬を始めたのさ。飲み始めてから1ヶ月くらいしたら前ほどエロいことが頭によぎる回数が圧倒的に減ったよ。で、髪の毛もしっかり生えてきた。その薬は悪性のホルモンが出るのを抑えてくれているみたいで、昔と比べて何も無い時にムラムラする回数も劇的に減ったから無理をせずにエロ禁が続けられているのさ。その薬を試してみたいって人はまた後で写メってこの記事に貼っておくね。