みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢はしないでやりたいことをやっていくだけ。

我慢をしたらいけない。仕事以外で好きなことを見つけてひたすら没頭する。 仕事が嫌なら、やめてしまえばいい。だって人生一度きりなんだから。 一度きりの人生をどう使うかは全て自分にかかっていると思っていい。てかそうだ。 我慢してはいけない。我慢せ…

「湯船で髪の毛増やして、どんどん男を上げていくブログ」に改名しました。

どうも、ヒロです。 今までのタイトルから新しく「髪の毛増やして、どんどん男を上げていくブログ」に改名しました。理由は薄毛で悩める男性の助け船として力になりたかったからです。 モテたいですよね?男上げてかっこよくなりたいですよね?でも薄毛が邪…

エロ禁4日目、大好きな先輩に会いたいと間接的に言われた、、。

どうも、こんばんわ!! タイトルでもあった通り、今日はめっちゃいい日です。 昔、バイトで一緒に働かせてもらってた大好きな女性の先輩に間接的に会いたいと言われました。だから今日の僕はいつも以上、それ以上にテンションマックスです!! 県外に出て色…

毎日、何かやる。

仕事の日は、仕事に時間を使うから時間をもてあますことはない。 が、休みの日は、暇すぎて死にそうになるくらい本当に暇になる。 それは休みの日に何をするか決めていなかったからだろう。休みの日は一日中時間があるのに何もしないのは非常にもったいない…

シャワーをやめて湯船に浸かると髪の毛生える??

どうもこんばんは、ヒロです。 仕事が終わって温泉上がりからのスタバで今寛いでいます。 温泉後のスタバで温かい飲み物を飲みながら寛ぐのは本当に最高ですよ? 今日は軽くお話をさせてください。少し前から皆さんに話したかったことです。 今回のテーマは…