みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

エロ禁4日目、大好きな先輩に会いたいと間接的に言われた、、。

どうも、こんばんわ!!

タイトルでもあった通り、今日はめっちゃいい日です。

昔、バイトで一緒に働かせてもらってた大好きな女性の先輩に間接的に会いたいと言われました。だから今日の僕はいつも以上、それ以上にテンションマックスです!!

県外に出て色々挑戦して失敗に終わってから、なかなか先輩に顔を出す勇気が出なかったんですが、やっと顔を出す勇気が出ました。その先輩は僕とは逆のタイプで自分に持ってないもの持ってたのでなんか惹きつけられましたし、すごく尊敬してる人です。

コロナでしんどくなってた時にこういうことがあると180度気分が変わって元気モリモリですね!!いや、ほんとに会いたい人に会えるって本当に現実がパッと開けるような一気に明るくなりますよね!!しばらくしたら先輩に顔を出すことになったので、それまでの間男磨いてかっこよくなっとこうと思います!!現実最高!!