みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

「湯船で髪の毛増やして、どんどん男を上げていくブログ」に改名しました。

どうも、ヒロです。

今までのタイトルから新しく「髪の毛増やして、どんどん男を上げていくブログ」に改名しました。理由は薄毛で悩める男性の助け船として力になりたかったからです。

モテたいですよね?男上げてかっこよくなりたいですよね?でも薄毛が邪魔をして、、っていう男性の方たくさんいると思います。

僕も薄毛で悩んでいる男の中の一人ですが、髪の毛を生やすことに関しては普通の人よりも経験豊富です。そして、最近自分なりに病院や薬に頼らずに髪の毛をどんどん生やす方法、増やす方法を見つけてしまったので、これはかなり薄毛で悩まれてる皆さんの力になれるのではと思い、ブログを新しく改名したのです。ブログを改名したついでにもうここで髪の毛を増やす方法教えちゃいます。いたって簡単です。髪の毛を生やしたい、増やしたい方は最後までお読みください。

 

 

○髪の毛を増やすなら、湯船に浸かって頭からたくさん汗をかけ。(水分取ろう)

 

 

薄毛やAGAで悩んでる人、何か対策してますか?AGAクリニックで治療を受けている人、ミノタブやフィナステリド、ザガーロを服用してる人様々だと思います。そして僕もAGA治療を受け、タブレットも服用してる身です。ただ、全然効果が出なかった。

どうですか、皆さん。薄毛やAGA治ってきてますか?効き目がない人はもう一生これからハゲと付き合うのかと落ち込んでいるかもしれません。ただ、諦めないでください。

効き目がない人にもまだ救いの手があります。そして、それはお金がかからない。

 

じゃあ教えます。髪の毛を圧倒的に増やす方法、それは「すぐに今日からシャワーやめて、これから湯船に浸かれ!!」です。ポイントは「湯船に浸り、頭からじんわり汗をかいてきたらしばらくの10分間は頭から汗を流し続ける」です。温度は40度は欲しい。汗かいた後とかは水分補給必ずしてください。2、3日くらいで生え際の辺りとか超生えてきます。僕は2週間前まではシャワー民族でした。それも中学校の頃から約13年間。シャワーはめっちゃハゲます。そして逆にシャワーをやめて湯船に浸かって頭から汗をかけば、髪の毛はどんどん生えてきます。見違えるくらいに。そして自分が好きになる。今僕が、髪の毛がフサフサなのはAGA治療でもなく、ミノタブでもない。間違いなく湯船に浸かって頭から汗をかいているからです。もう湯船生活にしてから2週間くらいですが、髪の毛フッサフサです。デコなんか普通に出せます。今これを見ている人絶対にシャワーで風呂すませてる人多いと思うんですよ。シャワーはまぢでハゲますからすぐにやめて、今日から湯船にお湯ためて実践してみてください。生えますから。僕は2、3日ほどで効果を実感しました。湯船に入るの面倒だなと考える前に湯船にお湯ためる。そしてお湯ためたら入る。ただそれだけ!!何も考えることなんてない!!さあ今日からやりましょう!

そして髪の毛生えてきたら、ぜひコメントください。もっと色々なアドバイスもできますのでコメント待ってます!!