みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2日目、毎日なにかを積み重ねる。

なんでもいい。毎日何か積み重ねよう。

このご時世、コロナで何もできないと言い訳していてはいつまでも変われないと思っている。本当に変わりたいと思うなら、コロナで何もできない今がベスト。コロナで何もできない今のうちに周りの連中と一気に差をつけよう。なんでもいい。君がしたいことで周りの人と差をつけられる、あるいは同等に並べるくらいにコロナ期間中に自分を磨こう。

 

じゃあ、例えばもし明日コロナが明けたら、あなたは今の自分に自信を持って友達や会社の人に会えますか??自信を持って女の子をナンパできますか?楽しく会話できますか?YESなら大したものだ。でもNOの人も少なからずいると思っている。もしコロナが明けた後のことを考えたら今から1日でも無駄にはできない。だって、いつかは絶対コロナは明けるしコロナが明けたら街に繰り出して可愛い女の子を当たり前のように持ち帰りたいから、それをするために今は自粛期間中に磨いておけるところは磨いておく。そうすることで他の男たちと圧倒的に差をつけて女の子に困らない自分になる。備えあれば憂いなし。仕事でもそうだ。仕事で転職に成功したいならコロナ期間中でやることはいくらでもある。コロナだからできないを言い訳にしてたら、コロナが明けてからもコロナ以外のことでまた言い訳しかねない。言い訳できない今のうちに動き出した人間がこれからも勝ち続ける。

 

 

○僕がコロナ期間中に磨こうと思っていること

・女の子を喜ばせたり楽しませてあげられる会話力

・仕事で使えるスキル(システムエンジニアになるため、言語の勉強など)

・女の子に限定せず、人と楽しく話せる会話力

・体づくり(美容、健康、筋トレ、スポーツ、私生活)

・男を磨く(男が上がる行動はして、男が下がる行動はしない)

 

です。

 

 

 

コロナで思い通りに動けないが、固まっててもしょうがない。コロナ期間中でもできることはたくさんある。実際にコロナ期間中でも頑張ってるやつはたくさんいる。やることがない今のうちに毎月の固定費を削ったり、必要なものとかいらないものを分けたり、人との会話が苦手な人は会話について勉強したりとできることはたくさんある。いい意味で常識にとらわれるな。「コロナだから自粛で外出禁止」という世間の常識から一回外れて、コロナ関係なしで「自分が今やりたいことはなんだ?」と心の中の自分と会話をしてみることがオススメだ。心の中の自分と会話をすることで、本当の自分のやりたいことがどんどん生まれてくるはず。そして、それがコロナで今できないことだとしても自粛期間中でやりたいことに向けてたくさんの準備ができるはず。

 

それでも準備しまくってすることがなくなったら、男を磨いてみてはどうか?劇的に男性女性問わずモテる人生。君もそのような人生を歩みたくないか?モテたいなら顔がイマイチでも言い訳せずやる。顔のことを気にしててもしょうがない。それ以外で戦えるところを作ればいいだけ。今のうちに女の子を口説くための練習をしてみたらどうだろうか。いつまでもオ○ニーしてるようじゃコロナが終わってからも変われないぞ。そろそろ今のうちに心を入れ替えて、今のうちに他の連中と差をつけていいスタートを切れるようにしておこうじゃないか。女の子に会えないならリモート飲み会をすればいい。リモート飲み会に抵抗があっても一旦まずしてみればいい。嫌ならやめればいい。でも意外とやってみたらリモート飲み会いいかもってなるかもよ。まずは何事もやってみようの精神が大事だ。