みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

1ヶ月間、大事な人に会う日までの自分磨きを頑張ろう。

どうも、ひろきです。

昨日、いいことがありましたので報告させてください。僕が尊敬している女の子とご飯に行くことになりました。昨日からとっても嬉しくて現実で見える世界がなんでも輝いているように見えます!本当に嬉しいんです。

 

今日は女の子とご飯に食べに行く自慢の話をしたい訳ではなくて、もっと重要なお話をしていきたいと思いますのでレッツゴー!

 

 

◎1ヶ月後に自分が大好きな人と会う約束をしてそれまでを楽しみ期間、男を磨く期間とする

 

 

君が頑張ってるから自分も頑張ろうって思えるような人がいると人生本当に強いです。君のためならなんでも頑張れるってこのことかって思います。

僕にとってこの人は自分が変わろうと思ったきっかけをくれた人です。実際に会うだけでドキドキするくらい刺激をもらえます。そういう人が自分の人生に登場して、そして自分と仲良くしてくれるって本当にありがたいことです。人生捨てたものじゃないなとその人と何かをするたびにつくづく思います。そういう人と絡んでいると心の中に溜まってた邪悪なものが一気に吹っ飛んでくれます。冷たくて綺麗な聖水が心に注がれている感覚が体に走ります。そして、会うまでの1ヶ月間が本当の勝負です。この1ヶ月は一日たりとも無駄にしてはいけません。この1ヶ月本気で男磨きや仕事、プライベートを頑張ってあの人に会いに行くのです。そして今まで自分にしてくれたことをそのままその人に恩返しをしましょう。僕はその人に本当に昔から親切にしてもらったので、死ぬまでずっと親切にしたいしどんなことでもわかってあげようって決めてます。なので、昨日、今日から1ヶ月間は本気の男磨きと、仕事、プライベート、色々手を抜かずに本気で頑張る1ヶ月にしていきます。なので皆さんも、ぜひ大切な人や好きな人、尊敬する人、誰でもいいので1ヶ月後に会う約束をして、会うまでの期間、本気になって自分磨きをしてみてください。人生まぢで変わります。それじゃあまた明日!!