みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

何を楽しみにバネにして今日明日を頑張るか

おはよう!!

「あー、もうだりい。まぢで仕事やめたい。」って時あるよね。

きついことって続けるのまぢで難しいよな。

そんなとき僕は次のことを考えながら今日と明日だけを頑張るようにしている。

 

 

・次の休みは可愛い子をナンパして持ち帰るという、ドキドキする休日を作っておく

 

・好きな人や可愛い女の子に会う約束を1ヶ月前から入れておいて、1ヶ月間だけドキドキを保ちながら仕事、自分磨きに熱を入れる。

 

・いずれ、自分も仕事がバリバリ出来るようになって上司から気に入られる存在になるっしょって思っておく。きついのは今だけだって思うようにしてる。

 

・全身を筋肉質に変えて、いつでも女の子から好かれる体を作っておく

 

・今の仕事の給料が良いなら、その給料を使って自分のやりたいことをまとめて

準備しておくと自然と仕事に熱が入る。

 

一目惚れした喫茶店の女の子にまた1ヶ月後に会いに行くから

この1ヶ月間だけ集中して頑張ろう。

 

・少し前にドキドキする楽しみを作っておくと強い!!!

 

 

仕事って大体の人が、やりたくないけどやらなくちゃいけないものになってるから頑張るきっかけを作ってあげるといい。何の楽しみもなく人生を生きるのってめっちゃ辛くない?笑

頑張れるために自分で普段から工夫をすることがもっとも大事!!自己管理能力だね。

簡単に言えば、人は頑張れるために、ドキドキするような楽しみをあらかじめ1週間とか1ヶ月前から準備、計画しておけばいい。そうすることで、普段の生活にも仕事にも自然と熱が入る。