みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

「自分には出来ない」から「俺の方が出来る」に意識を変えよう。

なにをやるにしても、自分のことを控えめに低めに設定したり見積もる癖が幼少期の頃からついてしまっている。しかも、自分の周りには環境に恵まれている人や人生を謳歌してる人がたくさんいて、いつの間にか周りと比べる癖がついてしまって「どうせ俺なんか」って心の中で思うことがいつの間にか増えていた。なにか失敗しても、「ほらね、やっぱり俺はダメなんだ」って思うことがよくあった。しかし、いつからか考え方が徐々に変わってきているのだ。僕と同じような人生を歩んでいる人が以外にも多くて、読書したり、筋トレするようになってから考え方が少しずつ変わっていった。だから、ここ最近は失敗したとしても、必要以上に落ち込むこともなくなり、失敗した後をどうするか視点をそこに切り替えられるスイッチみたいなのが自分についた気がする。

昔は失敗したら、ひたすら自分を責めることばかりしていた。こんな感じだ。

 

 

 

・何で自分だけがこんな思いをしなきゃいけないんだ

・何で他の人は出来るのに、自分だけ出来ないんだろう

・こんな自分大嫌いだ

・何でこんなに頑張っているのに、いつも恵まれないんだろう

・必要以上に落ち込む、自分を責める

・単純に勉強不足、知識不足、経験不足、頭が悪かった、学ばなかった

・今まで生きてきた中で読書をしなさ過ぎた

・視野が非常に狭かった、考え方が狭過ぎた

・仕事や目標など、自分で決めたことに対しての自分の軸がブレブレ、柱のない家みたいな、地震が起きたらすぐに崩壊する建物みたいな「やわやわな軸」だった

・筋肉がなくてヒョロヒョロで単に自分に自信がなかった

・自信のなさが、出来ない自分をどんどん勝手に作り上げていた

 

 

 

という感じ。

確かに、この頃の自分はマジで自分に絶望していた。どんだけ頑張っても全然上手くいかない人生に呆れていた。ギャンブルもしないし、お酒も飲まないし、女遊びだって全然しないのにお金は貯まらない、彼女も出来ない、だんだん髪の毛は薄くなっていく。めちゃめちゃ当時の自分は当時の自分なりに頑張っていた。でも今思えば自分の悪いところや原因はやっぱりあった。で、結果は結果だ。そう、どう不平不満を言ったり抱いたところで何も変わらないのだ。1年くらいずっと不平不満を抱き、これからどうすればいいのか悩んでいた。しかし、何も変わらない。時間だけが過ぎていく。そこで、少し悟りを開く俺。そうかぁ、どう不平不満を言ってきたけどで何も変わらないんだなって。この時期から自己嫌悪することはほとんどなくなった。そして今では過去の自分「自己嫌悪に陥った自分」に感謝している。色々大事なことに気づかせてもらった。悩んでても何も変わらないことを昔の自分から教えてもらったと思う。その経験があったから今のモチベーションの高い自分がいる。この経験は必須だった。そう思うようにしている。昔の自分がいたからここまで強くなれた。そして今の自分のメンタルを紹介しよう。

 

 

 

 

 

・絶望を味わったからこそ、頑張ろうと思えることができた

・絶望を一度味わったら、もう二度とこうなりたくないと思えて嫌でも頑張れる

・失敗したとしても失敗した後をどうするかに集中がいく、だって失敗は失敗でしかないし失敗した自分を責めても生まれるものは何もなかったから

・失敗しても開き治るメンタルがついた

・筋肉が増えてきて、根拠のない自信がつき始めてきている

・失敗が前ほどより怖くない

・落ち込んでも、すぐにモチベーションを高く戻す方法を手に入れた

・敵が5人だろうが、10人だろうがブレなくなってきた

・自信のなさが、勝手に出来ない自分を作り上げていることを知った

 

 

 

 

 

◎ここでやっと本題に入るとしよう。

 

本題は「「自分には出来ない」から「俺の方が出来る」に意識を変えよう。」だ。

さっき求人を探してて思ったんだが、高収入の仕事を見ている時に自然と「自分には無理だろうな」って避けながら見ていた。そこで横から急に槍が飛んできたかのごとく悟る。「いや、ちょっと待てよ。俺って昔から、自分を低く見積もる癖があるよな。俺って今まで生きてきた中で心から本気で自分のことを信じたことがあったっけ?」って。

答えは「ノー」だ。今まで自分のことを本気で信じたことはない。心のどこかで「自分にはできない、自分には無理難題すぎる、自分にはどうせ合ってないんだよ」ていつも何かに挑戦しては諦める。この考え方は俺が小さい頃からで、いつだって自分の可能性を自分で潰してきた。そして、俺はまた自分に問う。

「いやちょっと待てよ、俺が全然人生上手くいかなかった原因ってこれじゃないか?これがずっと小さい頃から俺を苦しめていたんじゃないか?もしかしたら「自信のなさ」が勝手に出来ない自分をどんどん作り上げていたんじゃないか??

これが俺を苦しめていた本当の原因だと思った。ここで今まで以上に自分に自信をつけて磨きをかけることにした。今、気付けたから本当に良かった。

じゃあ、どうやったら自信をつけることができるのかが、みんなも知りたいだろう。俺はこれをすることで自信がつくから次のことをやってくれ。

 

 

 

 

・エロ禁しろエロ禁!!そして全身を筋肉質に変えろ + 体重も増やせ、増やした分も全部筋肉に変えろ

 

・とにかく稼げ

 

 

 

簡単に二つだけあげておく。

二つ目の「とにかく稼げ」は少し難しいんじゃないかって思う人もいる。でも難しく考える必要はない、稼ぐか稼がないかは結局は自分次第だ!!

そして、もう一つの「全身を筋肉質に変えろ」は自分でコントロールすれば誰にでもできること。こっちの方が実は俺的にめちゃくちゃオススメ!!なぜ筋肉って思う人も多いかもしれないが、騙されたと思ってやってくれ。マジで自分が変わる。1ヶ月集中してやれば、爆大な効果が得られて今まで上がったことのないステージに立てる。無理かもしれないと思う人は「1週間」だけでもいいから100集中してやってほしい。俺は「1週間」だけでだいたいの効果を体験できた。今でも継続してて、どんどんいい方向に向かっている。もう筋トレを一生辞めることはない。

本当に「1週間」だけでいい、実際に効果を得られている俺からのお願いだ!!

 

そして、自信がついたらどうなるのか、起承転結の「結」を述べよう。

タイトル通り 「自分には出来ない」から「俺の方が出来る」に意識が変わる。

マジだ。自分のことを低く設定したり見積もったりすることがなくなってくる。

エロ禁と筋トレはマジで最高のツールだと思う。さあ、今日からやってみよ。

自信がある人は「1ヶ月」集中してやってくれ。

やりきる自信がなければ「1週間」だけでもいい。そしてやる上で大事なのは「やるときはマジで心を入れ替えて集中して取り組む」こと。あとは何も言わない。

やってくれる人は、これからの自分に期待していいぞ!!じゃあまた会おう。