みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を全ての面で完全にコントロールできるようになると人生が変わる

人生を変えるとはどういうことだろう。 お金持ちになることや夢を叶えるなどはそうだろう。 それ以外でも人生を変えることはできるしそれは自分の中にある。 つまりは自分を変えることだ!周りの環境が変わらなくても自分が変われば人生を変えることはできる…

やっぱり芸能界が好きなんだ

こんばんは!皆さんお疲れ様です。今めっちゃ眠いです笑 今日は短めにさせてください。 今日の夜、テレビを見てました。櫻井くんが司会を勤めている音楽番組「ベストアーティスト」。最近の知らない話題の歌手なんかがいっぱい出てきてて、とても刺激をもら…

時間の使い方次第で人生は大きく変わる!

遅くにこんばんは! やはり毎日記事を書かなければと今布団からでできたところです笑 今少し眠くてまともに記事を書けそうにないですが、毎日続けることを自分に約束したのでとりあえず記事を書ける範囲で書いていこうと思います。 人生で多くの大人の人が一…

やれない、やらない理由を考えないし言い訳にしたくない。

今日も皆さん一日お疲れ様です。いかかお過ごしでしたか。 僕は今25歳ですが、人生まだまだこれからだと思います。挫折ばかりの人生ですが、弱気なことをいっててもいつまでも始まりません。だから弱音白よりは前向きな言葉を吐き出してペースが遅くても昨…

慣れていくしかない!

皆さんお疲れ様です。 僕が住む街は今日はとても雨と雷がすごくて大変でしたよ。 全国的に天気悪かったみたいですね。そんな天気に負けないような人になりたいですね。笑 で、今日の思ったことです。「何事も慣れていくしかない」と。 僕は休日にいつもだら…

途中でやめないこと。最初は毎日少しずつでも継続する癖づくりを。

ピアノを即興でリクエストに答えられたり、動画投稿したい。 海外に行って外国人と話せるようになりたい。 アフィリエイトで副収入を得たい。 だから俺は決めた。 毎日、英語とピアノとアフィリエイトを続けると。 英語は話を聞き取れたり話せたりできるよう…

これからはみんなで一緒に人生を変えていこう!!

どうも初めまして、ヒロキです!! 人生初のブログを作ってみました。 なぜ、ブログを作ったかというと、僕の今のパッとしない人生を これから明るい人生にしていきたいと思ったからです!! そして、ここで現在僕と同じように今の人生に飽き飽きしてたりと…