みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

慣れていくしかない!

皆さんお疲れ様です。

僕が住む街は今日はとても雨と雷がすごくて大変でしたよ。

全国的に天気悪かったみたいですね。そんな天気に負けないような人になりたいですね。笑

で、今日の思ったことです。「何事も慣れていくしかない」と。

僕は休日にいつもだらだらしてしまって、こういう自分のだらしない癖を直していきたいなとよく考えていました。なので自分の悪い癖を紙に書けるだけ書いていって見つめ直してみました。見返してみたら酷いくらいにだらしない生活をしていたなと驚かされました笑。例えばこんな感じ

・先延ばしにする

・計画を立てない

・全て途中でやめてしまう

・すぐに暇つぶし、スマホを片手に怠けてしまう

など全部書いていったらキリがないのですが自分がこんな生活を送っていたんだなと振り返ることができました。ただ、こういう自分の癖っていうのは直せるものなんですよ。とにかく何事も続けることって大事じゃないですか。なので自分が続けられるレベルで毎日自分の癖を直していこうと思いいます。

今後の対策法としてはこんな感じですかね。

・先延ばしにする癖→すぐに終わらせられそうなものはチャチャッとやっちゃう。

・計画を立てない→次の日の計画を立てて、寝る前に準備を終わらせる

・途中でやめてしまう→自分がこれなら続けられるレベルを設定して毎日続ける

・すぐに暇つぶし、スマホを片手に怠けてしまう→使う時間、怠ける時間を減らしていく

 

僕は今日から早速この上記のことを実践してみてまだ1日目ですが、すごく自分が生まれ変わったかのような体感があります。これを意地でも毎日続けて、いつの間にか習慣になるように頑張ります。今日はここまで。