みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

最近寒くね。

最近寒くなってきたなー。

この寒さで、これからも頑張っていきます。

 

今日は久しぶりにブログを書きます。

「刺激のない生活が男をダメにする」という記事を書いてみたいと思います。

刺激のない生活。刺激がないと、男が死んでしまいます。恋愛、SEX、挑戦、成功など、、これらから離れた生活ばかりを送ってしまうと、必ず男が死んでしまいます。

毎日同じことを繰り返す日々は当然男としての魅力は減ってしまいます。だって、刺激がないから。魅力がある人はいつだって何かに挑戦したり、刺激を受けているのでモテホルモンであるテストステロンの分泌量が多いです。仕事で過度のストレスを抱えてる人も男が死んでしまいます。ストレスはモテホルモンであるテストステロンの分泌を妨げてしまうからです。モテたければ、挑戦し、恋愛し、ナンパし、刺激のある生活を送るべきです。正直それだけでモテるようになります。

 

時には、理屈を言ってないでリスクを取って行動を起こすべき

普通で考えたら、不利になるような状況でもわかってて飛び出るなんてとても勇気がある人でないと難しいと考える。しかし、恐れてリスクがない方へ行動を取る方が実はやばい。