みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新45日目。ジム、ナンパ、交流、、転職、新しいグループに参加したい。

お疲れ様です。

いやー、今日は今年一番疲れました。

なぜかというと、今日のために昨日はほぼほぼ徹夜で仕事の準備をして気合いを入れて出勤したつもりが、体にガタがきてしまい、めちゃくちゃ今日は全然脳が機能しなかったからです。眠くて眠くてしょうがない。仕事は頑張りすぎず、ほどほどにしましょうね。健康や楽しさがあって仕事が頑張れるので、仕事よりも自分の体の健康と楽しい生活を大事にしていきましょう。

 

長い長い連休も明日まで。明日までの仕事が終わったら、やっと休みがくる。明後日は髪を切ってかっこよくなったら街を歩いてそろそろナンパを開始しようかなと計画しています。もう春も目の前ということで、この春あたりは可愛い女の子と仲良くなって楽しもう。飯くらいの誘いなら女の子に声かけてもいいかなって思ってるので、ナンパの日はもう目の前まできてるので男を頑張ります。またジムに行ったり、食事を整えてコンディション整えなくては。

じゃあ、この楽しみをバネにするということでとりあえず明日の仕事まで頑張ってきます!!