みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新12日目。一緒に男を上げてモテまくって人生成功させよう。

今世の中はコロナでいっぱいです。

でも、そのコロナもいつかはやがて晴れる。

コロナが明けた後、外を歩いて女の子にモテモテの人生を歩めるようになっておきたいじゃないですか。そうなれるために、みなさん一緒に頑張りましょうよ!!

 

僕はこのブログを通して、日本の悩める男たちと一緒に頑張ってモテモテライフAND成功した人生を手に入れたいと思っております。どうか、一緒に男磨きましょう。

 

さて、男を磨くといっても何からしたらいいのやらということで、僕の決めたプロセスでしていけばある程度モテるようになるんじゃないかって思ってます。そのプロセス、ぜひお伝えしますのでメモの準備はよろしいでしょうか。いいですね?じゃあいきましょう。

 

◯イケメンじゃなくてもズバ抜けて清潔感を出せば女性は寄ってくる

モテるために、一番大事なことをお伝えします。「ズバ抜けた清潔感」です。いいですか?ズバ抜けた清潔感ですよ?ある程度の清潔感じゃ全然ダメです。ある程度じゃどこにでもいるただの男です。「自分は他の誰よりも違うぞ」っていう姿を女の子に見せつけるのです。「今までこんな清潔感がある男の人見たことない」って一瞬でも思わせることができたのなら勝負はあなたの勝ち。持ち帰れます。その一瞬をゲットできたら、その女性とはいい関係を築けるでしょう。その一瞬のためだけに全力で頑張ってください。その一瞬でモテるかモテないかの全てが決まります。今日はこの「ズバ抜けた清潔感」について深くお話をするので、ぜひメモをして持って帰って明日から役立ててください。

 

 

◯ズバ抜けた清潔感って何を磨けばなれる?

はい、お伝えします。ズバ抜けた清潔感になるにはこれをしてください。

・スーツの色は青が強めの色で、シャツは真っ白でネクタイは青で統一。

・髪型は美容室に清潔感のあるヘアスタイルで相談を。ヘアセットをバッチリ決める

・ひげ、眉毛の手入れ。「これでもか!」っていうくらい産毛やムダ毛を残さず綺麗な形で手入れして仕上げる

・口臭をミントの爽やかな匂いに。人に会う前に臭いもの食べない、常にミントガムを噛む、いい息維持のために飲み物は水で決まり。

・バリバリ鍛える。体をバリバリ鍛えてたくましく素敵な体を。

 

と、まあこれをしてください。明らかに女性の反応が180度変わります。異性問わず、男性からも「最近かっこよくなったね。なんかしてるの?」と聞かれます。それを言わせられたら勝負はあなたの勝ち!!もうやるしかない、今日からやろう!!