みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新3日目。困ったらとにかく清潔感を上げろ。

休みの日もすることがない。何か虚しい。なんとなく満たされない気分が続く。そう思う人がいるなら言おう。そう思っている間も清潔感を磨け。清潔感が磨かれてくると人生嫌でもいい方向に必ず転がる。清潔感を磨くだけで人が寄ってくる。女性からも男性からもモテる。人がどんどん寄ってくる。清潔感は絶対に自分を裏切らない。必ず自分の最大の味方になってくれる。そう信じて君も一緒に清潔感を僕と磨こう。

 

◯清潔感を磨くだけで毎日不思議と意識が高まってくる

清潔感を磨くだけで不思議と意識やモチベーションが上がってくるのは本当だ。

まずは清潔感とはなんなのか。清潔感のある人で共通することは、誰からみても好印象を与える服装や髪型、透き通った肌、ふわっと香る透明感のある匂い、引き締まった表情や体などを指すだろう。だから、その人たちはモテる、人が寄ってくる、しまいには人生がどんどん好転するから他の人たちとも比べても輝いたオーラがある。君も努力次第で清潔感がある人と全く同じようになれる。昨日の記事で紹介したが、物欲や食欲などその場限りの欲望を満たしたところで本当の意味では満たされない。本当に満たされた人生を送りたいのなら、人間関係が豊かな人生にしていくしかない。その協力をしてくれるのがまずは清潔感だ。清潔感さえあれば、必ず誰かが君を気にかける。気にかけるから、好印象を持って君に声をかけてくれるかもしれない。君が清潔感を磨くだけで、君は何もしなくても後は勝手に周りの人が君のことが気になるから声をかけてきてくれるのだ。もうそれだけで人生変わったと言っても過言ではないだろう。まずは、清潔感が大事。これを読んだ君は居ても立ってもいられないはずだ。僕と一緒に最高な人生にしていけるよう共に頑張ろう!