みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

現実の女性と向き合おう!part2

皆さんお疲れ様です!!

今日は昨日の記事の続きについて書いてみました。

昨日の記事は「現実の女性と向きあうこと」について軽く説明をしただけだったので今日はもう少し具体的にお話をさせていただきますね!

 

まず「女性と向き合うこと」についてですが、簡単に言えば「女性を知る」こと

でしたね。では女性について色々知っていきましょう。

 

◎女性の特徴

・女性が質問する話題は、本当は自分が喋りたい話題

・相手に安心感を求めているため、共感を求めている

・女性は人の話を聞くよりも、自分の話をしたい

・好きなタイプと実際に付き合う人は違う

・ネガティブになっても、ネガティブをポジティブに繋ぎ変えて上げて欲しいと思っている

 

 

ざっくりこんな感じです!!今日は一つ目の「女性が質問する話題は、本当は自分が喋りたい話題」について詳しく説明していきますね。

 

 

◎女性が質問する話題は、本当は自分が喋りたい話題

これについて説明していきますね。例えば女性から「〇〇君って休日は何してるの?」って聞かれたとします。そう聞かれたら「休日は映画をみてるよ。君は?」と答えてください。自分の話は適度で大丈夫ですので、終わったら必ず相手にも同じ話題を振りましょう。なぜなら、質問してきた話題は、本当は女性が話したいことがたくさん詰まっています。流れ的には以下のこんな感じで会話を盛り上げてください。

 

 

「〇〇君ってなにが趣味なの?」

「スポーツ観戦と、旅行だよ。〇〇ちゃんは?」

「私は音楽鑑賞とかかな」

「へー音楽鑑賞か〜!何を聴くの?

椎名林檎とかきくよ。」

椎名林檎って歌上手いし有名だよね。オススメの曲とかあるの?」

「この曲がいいんだよねー。」

「へー俺もそれ聴いてみたい!!カラオケとか歌ったりするの?」

「うん、行ったら必ず歌う。笑」

「〇〇ちゃんカラオケとか歌うんだ。じゃあ今度俺と一緒に行こうよ!笑」

 

 

と、楽しそうに話を聞くだけで、女性は自分の話を楽しんで聞いてもらえると気持ちが良くなって嬉しくなってどんどん色々な話をしてくれるようになります。ポイントは「楽しそうに聞く」です。そして返ってきた答えからなんでもいいので関連性のあるものに話題を変えたり、あるいはその話をもっと掘り下げてみてください。また女性よりも少しテンション高めぐらいで話を聞いてあげてください。そう見せるだけで女性は「自分の話を楽しんでくれてる」って喜んでくれて他の人には話さないようなことも自分に話してくれるようになります。もう一度言いますね、コツは「楽しそうに聞く」ですよ。

 

 

あと余談ですが、人によっては純粋に男性側の話を聞きたいっていう女性もいますのでそういう雰囲気があったら短くしようとせずに質問には真剣に答えてあげてくださいね。あなたのことが知りたくて聞いている場合もありますので。それが終わってからでも遅くないので、必ず聞かれた話題について振り返してあげましょう。

 

今日はこの辺で!!明日は「相手に安心感を求めているため、共感を求めている」について話していきま〜す!!」ではでは!!