みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そう信じて今日も俺は、、。

人生はいつも人のせいにできないと実感されられることがある。 自分が悪くなくても、自分にトラブルが降りかかることだってあるし、自分が責任を取らざるを得ない場面もいくつかあった。それでも、自分は不幸な人間だって悲観的は考え方だけはしないようにし…

まだ人生終わったわけじゃない

まだ人生終わったわけじゃない。 お金がなくてもできることがある。 今はお金もスキルもないかもしれないけど、健康な体だけはある。 絶対に幸せにしたいと思える大好きな人だっている。 絶対何かで稼げる糸口がまだあるはず。うん千万稼げる可能性がまだあ…

忘れた方が、自分のためにはるかにいい!

忘れた方が、自分にとてもいい影響を与える。 悪いことを忘れることで、そのことを気にせずやりたいことに集中できるからオススメ。嫌なことを引きずったまま作業をしても捗らない。嫌なものは人によって様々あると思う。家、環境、家族、人間関係、仕事、生…

久しぶりに早起きしたから、三文の得っぽいことをしてみる。

久しぶりに早起きしたので、ブログでも書こう。 めちゃくちゃ久しぶりだな。 寝たのは夜中1時前で起きたのが5時前。 まだ若干眠気はあるけど、ちょっと軽く後で散歩する予定。まだおじいちゃんではない。 今日は、仕事を午前中休んで病院に行って診察を受…