みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

久しぶりに早起きしたから、三文の得っぽいことをしてみる。

久しぶりに早起きしたので、ブログでも書こう。

めちゃくちゃ久しぶりだな。

寝たのは夜中1時前で起きたのが5時前。

まだ若干眠気はあるけど、ちょっと軽く後で散歩する予定。まだおじいちゃんではない。

 今日は、仕事を午前中休んで病院に行って診察を受ける。体の調子が良くないのだ。仕事のストレスが約半分、私生活のストレスが約半分からきていると予想している、いや多分それで間違いない。いや本当に健康があってこその人生だと最近つくづく感じる。健康体でなければ何も出来なくなる。好きなものにもときめかなくなるし、頭がずっと痛い状態が仕事中もお家にいる時もずっと続いて生きるのが辛くなるまで追い込まれたものだ。だから今日は午前中の時間を取って病院に行くことにした。

 まずは、健康を維持するために自分にあった仕事を始める。合わない仕事から合う仕事に変えることで少しでも精神的負担を減らして疲労を減らしてあげる。次に、自分のやりたいことをちゃんとする。優しい性格の僕は自分のことをないがしろにしてまで、周りの人たちのことまでをしてあげがち。しかし、20代は今のうち、一回きりしかないし、20代という貴重な時間が過ぎたらもう二度と戻ってこない。あとでどんな言い訳をしようとその時間は戻ってこないし人のせいにできないようにこの世はなっている。絶対に後悔するのがわかってる僕は、20代の今のうちに自分のこともちゃんとしようと決めた。人生はたとえどんな理由があったとしても人のせいにはできないから、、、。君のやりたいことはなんだい?