みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新61日目。行き詰まったら、誰かに会いにいこう。

こんにちは。

何をしていいかわからない状態になっているヒロです。

物件と仕事決めで考えていたらだんだん悩んできて、前に進めず、です。

これはもう何時間と時間をかけても答えが出ないやつなので、とりあえず考えるのは終了。行き詰まったらとりあえず立ち上がってまず行動。この記事書いたら立ち上がりいます。

 

さて、お金の使い方ですが、お金を使う前にどういうものにお金を使うかをあらかじめ考えて調べて計画しておかなければ、お金を使った後の後悔は絶大です。それが額が大きければ想像すればわかるでしょう。大きなお金を使う時は、わかってると思いますが、絶対に慎重に。調べて調べて調べ尽くしてからやっと買い物という行動をとるのです。下調べも甘いまま、勢いで店に行ってノリで買ってしまうと後からどうしようも無い虚無感に襲われる。悩んでるなら買わない。考えてるなら買わない。1パーセントでも悩んでるなら、買わずに帰ってください。本当に突き詰めて突き詰めて考えて、ここまで考えたんだから大丈夫と思えたら買っても失敗はないでしょう。今決める必要はない。少しでも悩むなら、検討せず、必要だと思った時に後で買えばいい。