みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新37日目。お金は物よりも経験に使った方がずっと気持ちがいい。

こんばんは。

今日は休みでした。最高の休日にしてきましたよ。

午前中は少しだらだらして、午後からはスタバで作業をして、その後やることが色々あったので1時間ちょっとでそれを全部終わらして、夕方の6時からスポーツウェアに着替えてジムで1時間半体を絞りに絞ってきました。その後すぐにシャワーを浴びてからやよい軒で食べた鯖の定食は体に染み込むほどの美味しさでした。汗をかいた後の飯って本当に美味しすぎるよね。めちゃくちゃ最高。

 

で、本題に入るけど、今日は満足感の高いお金の使い方について少し話をしようと思う。最近とある本を読んで、こんなことが書いてあった。「お金を使うなら物に使うんじゃなくて、経験に使え。」と。それを読んですぐさまジムを契約したけど、この行動は今日ジムに行って正しかったとすぐにわかった。なぜなら、ジムの中には意識が高い人がたくさん集まっていて、刺激になる。鍛えるのが好きな自分にとっては最高の環境だなと感じた。周りが頑張っている環境にいると自然と「俺もめっちゃ鍛えてバリバリかっこよくなる」っていう気にさせられて、今日は1時間半ノンストップでずっと体を動かしていた。なるほど、物よりも経験にお金を使うってこんなに気持ちがいいことなんだなと改めて勉強させられた日であった。