みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

更新38日目。自分の人生を変えるために筋トレを頑張ります。

こんばんは。

今スタバなうで、パソコンかちゃかちゃやっています。

今日は仕事帰りで、元気を出しにスタバにやってきたところです。

 聞いてくださいみなさん。僕、5年間片思いしてた女の子を友達に取られました。泣

それも、1、2番目の親友だと思っていた友達に取られてしまうというこのざま。

ここ1、2週間は死にたいなと思うほど落ち込みましたが、最近やっと元気を取り戻してきました。あの二人とは一旦距離を取ろうと思い、昨日一昨日で連絡先を断ちました。

 ここまでくると、今まで好きだったこととかがどうでもよくなり、友達にも冷め、もういいや、勝手にしてくれ二人とも、エイっと思って自分が関わる人を変えていこうと決心したところであります。でも一つだけ、自分の中でモヤモヤが消えません。「また負けてしまった」からです。そう、僕はあらゆる分野で「負け」を繰り返してしまっている。これがどうしても受け入れられない。だから、次は絶対に同じような思いをしないために、今からジムに行って鍛えてきます。彼女が僕を選ばなかったのは、僕の魅力が足りなかったということ。そして友達の方が僕よりも魅力が上回っていたということ。ここをまずは受け入れる。僕が今できることは全力で男を磨いて新しい恋愛に向けていいスタートを切るということ。あの二人は忘れて新しい人生を切り開いていく。

 今日から僕は、これからの新しい恋愛に向けて全力で筋トレと人生を頑張ります。

 ではまた!!