みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

5日目、湯船や運動で汗を流すと生え際がどんどん生えてくる。

僕はAGAですが、ハゲを治すのって実はめちゃくちゃ簡単です。

そしてハゲが治り、髪の毛がどんどん生えてくるとまぢで人生明るくなります。

 

少し前の記事で、湯船に浸かって体を温めて汗を流せば髪の毛がどんどん生えてくるとお伝えしました。今日はそれにプラスアルファになるお話をしていきます。

準備はいいですか、みなさん。

 

 

○色々な条件がマッチすると、髪がどんどん生えてくる

毎日湯船に浸かるようになってから、本当に生え際が動物の毛みたいにどんどん生えてきました。こんなに髪の毛が生えるようになったのには偶然きっかけがありました。

この前会社で4連休をもらったので、GO TO トラベルでドキドキしながらひとり旅に出掛けて色々なホテルに泊まって休みを満喫していました。休みだから日頃のストレスも吹き飛んで、知ってる人も誰もいない土地へ旅行したのですごく新鮮な気分でしたし、ずっとドキドキしながら楽しみまくってました。「あー、俺生きてるー!!」って最高の感覚で超最高の気分でした!!夜になれば、綺麗なホテルの部屋で自由にくつろいでました。そして、たまには湯船にちゃんと浸かってお風呂に入ろうっていうのを2日くらい続けたんですね。そしたら3日目くらいにパッと鏡を見たら、今までハゲていたおでこの生え際が別人の生え際かと思うくらいフッサフサに生えていました。

 

今回の旅で僕は気づきました。「今までシャワーだったから、生え際が生えてこなかったんだ」と。確かに、湯船に浸かった後はなんとも言えない気持ちよさに包まれましたし、体の温まり具合はシャワーと比にならないくらいでした。今まで2日連続で湯船に浸かる生活なんてしたことがなく今回初めて湯船に2日続けて浸かりましたが、2日目、3日目となるにつれ髪の毛のコシとハリが今までにないほどでてきて「これ、本当に俺の髪の毛?」と疑いつつ嬉しかったのを今でもハッキリ覚えています。

 

 

  髪の毛が増えてくると人生も自分も明るくなります

 

まぢで、みなさん諦めずに今からでもまだ絶対間にあいます!!

想像してみてください。自分の生え際が見違えるほど髪の毛が生えてきたら人生明るくなって新しい自分に出会えますよ!!絶対に大丈夫!!一緒に頑張りましょう。

 

生え際が生えてくる方法はいくつかあります。男性型脱毛症の人も僕は関係ないと思ってます。なぜなら僕も男性型脱毛症だからです。

男性型脱毛症は一旦忘れて、次のことをしていきましょう

 

○髪の毛を生やすためにやりたいこと

・毎日シャワー生活をやめて、毎日湯船生活に変えて体を温めて汗を流そう

・週2で体を動かして汗をかく運動をして、気分を上げる

・会社でのストレスはなるだけ最小限に。ストレスは抱えないがベスト

・毎日の生活に変化を少しずつつけて、定期的にドキドキすること

 (たとえば、美容室の可愛い女の子に髪の毛を切ってもらうとか)

・エロ禁、オナ禁もした方が生活にメリハリがでてくるし、やっぱ男が上がる

・やること、やらなくていいこと、借金を圧倒的に減らしてストレスフリーにする

 

この6つのことに僕は力を入れてます。実際には全部しなくても、湯船に浸かって汗を流したり、体を動かして汗を流したりするだけでも効果はでてくると思います。

ただし、強いストレスを毎日感じてる方に関してはどれだけ頑張ってもハゲます。これだけ覚えててください。髪の毛の一番の弱点はストレスです。仕事のストレス、生活のストレス、睡眠のストレス、その他色々のストレスがありますが、毎日強いストレスを感じている方は、生活を変えたほうがあなたのためになります。

 

 

今日のまとめに入ります。お伝えした内容の中で僕が特に大事にしてるのは3点。

・湯船に浸かって汗を流したり、体を動かして汗を流したりして体を温めること

・毎日じゃなくても、定期的にドキドキして生きてる実感を味わうこと

・色々なストレスを1つずつでもいいから徹底的に排除すること

です。みなさんの髪の毛がたくさん生えてより明るい人生が歩めるようになることを祈っています!!

 

ではでは、また会いましょう!