みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

湯船生活をやめかけてたら、ハゲてきた

最近、湯船生活をやめてみての感想を述べます。

結論から言うと、めっちゃ髪の毛抜けてしまいました。まぢかよ。

また昨日から湯船生活に戻しました。なぜ湯船をやめたのかは、本当に湯船入らなくなったら髪の毛抜けるのか試したくなったからです。結果、1週間もかからないうちに生え際が厳しくなりました。驚きました。でも、これで検証結果は十分のとれ高があったので、あとはまた湯船に戻して髪の毛を復活させるだけ。まぢで湯船は髪の毛増えますよ!!二つ前の「湯船で髪の毛増やして、どんどん男を上げていくブログに改名しました」https://jinnseikaeteyaru.hatenablog.com/entry/yubune-ase-kaminoke-haeru?_ga=2.230625685.887268329.1604981375-1497431498.1568253797の僕の投稿をまだみられてない方はぜひ見てください。

もともと、AGAではげかかっていた僕は治療薬を飲んでもハゲが治らなかった自分が自分なりに髪の毛を増やす方法を見つけた内容が細かく記載されているので髪の毛に悩んでる方は必見ですよ!!