みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

自分の工夫次第で美容室Timeは素晴らしくなる!

タイトル通り、自分の工夫次第で色々な時間は素晴らしくなります。

最近行きつけの美容室に行ってて髪を切ってもらっているんですが、ここの美容師と出会ってから髪を切ることが楽しみになってます。担当してくれてるヘアスタイリストはお洒落で可愛らしく自分のタイプの女性の方です。話も弾み、楽しく散髪ができて自然と男も上げられます。今までは、髪の毛を切るためだけに美容室に行ってたんで、正直作業でしかなかったでした。ですが、ある日ふと「ちょっと今回は行く美容室を変えて、自分がタイプな女性ヘアスタイリストを指名してみよう」と思い、挑戦してみたんです。ネットで予約をして、美容室に歩いて向かってる間ドキドキして楽しくなってきて、「俺、美容室行くだけでこんなに楽しくなっちゃってる」っていう自分がいました。美容室行くだけでドキドキできるってめっちゃ幸せですよね。今までの美容室の概念が今回の自分の行動で完全に取り消されて、今では美容室は楽しみや至福の時間へと丸変わりしていきました。緊張でなかなか行動が怖くても、たった一回行動に移してしまえば後は意外となんとかなるもので、今担当してもらってる美容師さんのおかげでとても素敵な時間を過ごさせてもらってます。髪を切ってもらってるだけなのに自然と男も磨かれますよ。美容室に限らず自分の工夫次第で一見普通なことが素敵なことに変えられるよってことを今日はお伝えしたかったでした。

これをみている皆さんもぜひ、周りの目とか気にしちゃうけど本当はやりたいことがあると思います。本当に自分がやりたいことは周りの目とか気にせずやっちゃったらいいんですよ。周りの目なんかより自分の気持ちと向き合うべき!自分の気持ちに正直になるのは本当に大事ですよ。考えるよりもまずは先に体を動かしてみたら、後はなんとでもなります。