みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が動き出さない限り何も始まらない!!

なかなか色々な悩みに囲まれて動き出したくても動けないでいる人に言いたいことがある!もし少しでも今の状況を変えたいと思うなら、自信を持って自分を信じて勇気を出して動きだそう!!言っておくが、ずっと待っていても自分が動き出さない限り何も始まら…

どんなに怒られても、トーンダウンをしない!

どんなに怒られたとしても、自分の声のトーンダウンはしないようにしよう。トーンダウンしたら、どんどん気持ちの方も追い詰められるようになって自分が悪くないのに自分が悪いんだと洗脳されることになりかねない。もっと自分に自信を持とう!相手がどんど…

もっと君には君を活かせる会社が必ずある!!

自分はどの会社に入っても続かないから自分が悪いんじゃないかと思い込む人。ちょっと待って!!君は全然悪くない。自分を責めるのはもうやめよう!!もっと君を活かせる会社は必ずどこかにある。必ず、人には自分に合う会社と合わない会社があって、仕事が…

自分を信じて歩こう。

周りの誰がなんと言ってこようと自分を信じて歩き続けてください。あなたは間違っていない!!周りから見たら馬鹿げた夢でも、自分がこれは正しいと思ったらやっぱり最後は自分を信じて歩くべきです!!そういう時こそ自分を信じないでどうするんですか?信…

最近おでこの生え際に進化が!!

ちょうど1ヶ月前に自分の体に変化があった!それはおでこの生え際になかった薄くて長い産毛がほんの少しずづ生えてきた。わずかだがめっちゃ嬉しかった。でもなにもしないで生えてきたわけじゃない。ちゃんと毎日欠かさずにやっていることがある。ざっくり…

これを心がけたらニキビがまぢで減ってきた!

昔ニキビがすごかった俺だが、最近肌の調子がとてもいい。鏡で見たらツヤツヤしている。今まで自分の肌を見てツヤツヤしているなんてこと全くなかったからまだツヤツヤしてる肌にちょっと違和感。笑でも自分の肌が綺麗ってめっちゃ嬉しいよ!だって今までず…

俺の理想の生活はこれだ!!

俺の理想の生活です!!・綺麗な住まいに住んで、いい音響のスピーカーで大好きな音楽を流してダンス、ダンス、ダンス!!・部屋の照明はスタバみたいな明るいオレンジ色でオシャレにしよう✨・部屋に綺麗なグランドピアノを置いて時間を忘れて演奏する・めっ…

どうせやるなら「上手くいくさ」と信じてやることが本当に大事!

何かを任されたり、何かをしたりする時に、自信なさげにやってしまうのは絶対にNG!せっかく上手くいくはずのものも上手くいかなくなってしまうから。自分で自分を出来なくしている。不安に思っていたらますますその不安から生まれる邪悪なイメージが自分の…

自分を本気で信じて行動しよう!!この積み重ねが一番自信に繋がる!

自分を信じることはものすごく大事なことです。何か行動を起こす時に大事なのは、最終的には自分を本気で信じて行動すること。失敗が怖いのは本気で自分のことを信じられていないんです。自分はできると、俺ならこれぐらいできるんだと常に自分と会話してく…

まぢで昔の自分は輝いていた!!もう一度昔の自分に戻ろう!!

昔の自分に戻りたいと最近めちゃくちゃ思う。仕事を楽しんでやっていた頃の自分は毎日がとにかく充実していた!!仕事も充実していて、プライベートも充実していた。とにかく毎日がめちゃくちゃ楽しかった。仕事も肉体労働で大変だったけど、精神的には全然…

自分が本当にやりたいことに120%力を注げているか!

自分が本当にやりたいことに200%力を注げていますか?もし、今の職場がそれを妨げている原因になっていれば迷わずすぐに転職しよう!!大丈夫、お金はなんとかなる。仕事が楽しい、仕事にやりがいを感じられる人はそのまま辞めずに仕事を続行しよう!仕…

自分とポジティブな会話して自分を最強のパートナーに!!

まず結論から言う。自分と会話が出来るようになったら、どんなことがあっても自分の中の自分が最強のパートナーになってくれて、一緒に困難に立ち向かえて戦える!!いくら職場でひとりぼっちだったとしても自分の中の自分だけは最強の味方。一人じゃない、…

周りがどうとか関係なく常に自分は明るく楽しく元気でいよう!!

めっちゃ悪口をいう人がいる。めっちゃ暗い考え方の人がいる。めっちゃネガティブな人がいる。関係ない!!自分は自分でいることを忘れないで。引きずられないで。わかるけどそれに負けないで!!どんな時でも元気で明るく前向きに生きてもっと自分に自信を…

誰からなんと言われようと自分の目標を達成するために動く!!

人から怒られるのって嫌ですよね。僕も人から怒られるのはとても嫌いです。この前会社の上司から行きたくない飲み会に誘われて「とても大事な用事があるのでいけないです」って言ったらキレられました。こっちがめっちゃ嫌な気分になりましたが、本当に行き…

絶対に人生這い上がってやる!!✨

今プライベートも仕事も精神的にも人生で一番上手くいっていない。唯一自分が頼りにしていた人も元気がなくなり、さていよいよどうするかってところまで今来ている。這い上がるしかない、這い上がるしか選択肢がない。こんな死に方だけは絶対に嫌だ。やりた…

元気は状態は自分にどんな影響を与えるのか!

人は元気が一番です。元気な状態が人にどのような影響を与えているのかまとめてみました。◆元気な時のメリット・自分の本当のやりたいことに200%の力を注ぐことができて、その後も疲れない・人生の充実感がめちゃくちゃ増して、失恋を引きずらずに前に進…

元気が一番!!

おはようございます!人生を生きる上で自分にとって大事なものはいくつかありますが、その中でもやっぱり元気が一番だと思います。元気がないと人生を楽しめなくなるし、何もいいことがありません。いくら給料がいいところでも体を壊してしまったら全く意味…

決めたらやるだけ!!言い訳はなしで!!

決めたらやるだけです。決めたらやるのです。きつくてもやります。風邪でもやります。だって決めたから。言い訳はできません。一度決めたら、やる以外ないのです。以上!!そうすれば、自分に絶大な信頼と自信がついてくる。冒頭で呪文のような文を唱えまし…

ピアノが初見で演奏できたら人生が大きく変わり始める!!

ピアノが初見で弾けたら人生マヂで変わります!初見でピアノが弾ける人は最強だと思います。例えば、楽譜がスラスラ読めないけどピアノが弾けるAさんという人が弾きたい曲の楽譜を買ってきて弾けるように全部弾けるようになるまで1ヶ月かかるとします。その…

1日1日をまぢで大事にしよう!!

みんな平等に明日がやってきます。夜の12時をすぎたら1月13日がやってきますね。これはみなさん平等にやってきますよね。どんなに急いでもみんなよりも先に1月14日がやってくることはまずないですよね。みなさん、何かと急いでいませんか、焦っていませんか…

人のことを1%も気にせず、自分の人生に100%集中しよう!

なぜかわからないけど周りの人の目が気になってしまいますよね。僕もそうです!周りの目を気にせずなんでも自信を持って行動できるキラキラした人に僕は憧れています。最近、人の目を気にしてわかったことがあります。周りの人の目を気にしてしまう人は、自…

好きな人に執着してる人、これ読んで。

突然ですが、あなたは好きな人いますか?そして、その人のことをいつまでも考えていませんか。その人のことを考えすぎて辛くなってない?辛くなってたら、その人の人生に生きすぎているよ。あなたはもっとあなたとして、自分の人生を生きていったほうが絶対…

自分のペースで人生焦らず、毎日一個ずつ潰していけばいい!!

周りの人が活躍しているのを見たら、自分も何か成果を出さなくてはと焦ってしまいます。そんな時だからこそ大事にして欲しいことがあります。それは、周りを気にせず自分の人生に集中して、周りのペースにひきづられないようにすること。どんな時でも自分の…

人のせい、環境のせい、言い訳したらそこで人の成長は止まる!

人のせいや環境のせいにして、諦めてしまったらそこでその人の可能性は完全になくなります。俺はFラン大卒だから将来はお金持ちになることを諦めてしまったら、お金持ちになるために頑張らなくなるのでその人がお金持ちになることは、ないでしょう。逆に人の…

嫌なことを忘れたければ体を動かそう!

嫌なことを考えてしまうときは大概何もしていないときや、やることがなくて一人で退屈しているときにになります。僕は一人の時間は好きな方ですが、過ごし方次第では嫌なことを考えて憂鬱な気分になってしまいます。しかし、嫌なことを忘れる方法はちゃんと…

体を動かすと性格が明るくなって人生が楽しくなる!

いきなりですが、今日発見がありました。僕は今転職をして、新しい職場で必死に勉強をしています。そして思いました。「体に動きがない時間が長く続くとすごく窮屈な気分がして性格が暗くなり自信がなくなってきて、なんだかなあ。」とその時感じました。そ…

好きな人たちとどんどん関わろう!

なんだかどうやっても元気が出ない時期ってありますよね。そんな時は自分が大好きな人達とどんどん関わろう!!僕は、どうしても元気が出ないときは、自分が会ったら元気が出てくる人に会いに行きます。会いにいけなくても、大好きな芸能人が出ているテレビ…

慣れは自分の最強の武器になる、慣れることを目標に頑張ろう!!

周りの人と比べて自分は遅い、物覚えが悪いなんて悩みを抱えている人にして欲しいこと。「慣れを自分に味方」にしてください。どういう意味かというと、人間慣れたらなんでもできるということです。僕がそうです。僕は以前飲食店で長く働いていて社員よりも…

オナ禁をして自分を退屈していないか?

オナ禁30日行くまでナンパは控えよう、デートは控えようみたいなことをしている人はいないか?それまでの時間はどうしているかい?我慢の時間になっているだけならかなりヤバイ。言っておく。言い訳をして時間を無駄にするなーーーー!!! !!リセット後に…

決めたらやるだけ、言い訳しない!!

今日の伝えたいことは「決めたらやろう!言い訳せずに100%の力でやりきろう」です。昔、僕はキツイことから逃げ続けてきました。逃げ続けてきて最終的に自分のことが信じられなくなったところまで追い詰められました。そこから色々な経験を積んできて今…