みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

これを心がけたらニキビがまぢで減ってきた!

昔ニキビがすごかった俺だが、最近肌の調子がとてもいい。鏡で見たらツヤツヤしている。今まで自分の肌を見てツヤツヤしているなんてこと全くなかったからまだツヤツヤしてる肌にちょっと違和感。笑
でも自分の肌が綺麗ってめっちゃ嬉しいよ!だって今までずっとニキビあったから!!俺、男だけど肌が綺麗ってこんなに気持ちいいんだって思ったからニキビがなかなか治らず困っている人にして欲しいことがある。自分はこれをやりだしてからニキビが気づけば減っていた!



・肉や揚げ物を食べる前に、ドレッシング抜きの千切りのキャベツを茶碗1杯分くらい食べる
飲み物は基本的に水、お茶や紅茶、砂糖なしのブラックコーヒー
・お菓子の摂取量を減らし、食べる時間や食べ方に気をつけた
・寝る前の2時間はお腹に食べ物を入れないようにした
・ラーメンを食べる回数が圧倒的に減ったから


基本的に体の内側から綺麗にしていくようなことをしていました。食物繊維をとったり、水をこまめに飲むようになると肌が綺麗になります。まずは飲み物を変えたり、食前のドレッシング抜きのサラダから食べることをお勧めします!いきなり全部これをするとストレスになって続かないから自分が続けられそうなレベルでやってみよう!!ニキビを減らすには体の外側からよりも内側から改善していくほうが効果がある。もちろん化粧水も使っているが、自分の体感では内側から綺麗にしていく方が圧倒的に効果がある。もちろん外側のケアもしないといけないけどね!!でもまずはベースを作ろうねってことで内側から綺麗にしていこう!!