みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

俺の理想の生活はこれだ!!

俺の理想の生活です!!

・綺麗な住まいに住んで、いい音響のスピーカーで大好きな音楽を流してダンス、ダンス、ダンス!!
・部屋の照明はスタバみたいな明るいオレンジ色でオシャレにしよう✨
・部屋に綺麗なグランドピアノを置いて時間を忘れて演奏する
・めっちゃ良好な人間関係を築いて、素敵で充実している人生にする
・オシャレな料理ができるようになる
・毎日ネットでピアノの中継ライブをして、見てくれる人達を元気にしたい
・お正月はみんなで集まって、わいわい楽しみまくる!!
・オシャレな喫茶店やラウンジを回ってグランドピアノを弾く
・めっちゃいい人と結婚して超楽しい人生を送る
・長期休暇を作って海外に旅に出る
・綺麗な部屋に友達、家族、彼女を呼んでお洒落な手料理を振る舞う
・休みの日はEDMライブ、大好きな歌手のライブ、イベント、旅行、やったことないことをしてみる
・親友や仲がいい友達をたくさん旅行に連れていく


また理想が増えたら追加するね!!