みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

どうせやるなら「上手くいくさ」と信じてやることが本当に大事!

何かを任されたり、何かをしたりする時に、自信なさげにやってしまうのは絶対にNG!せっかく上手くいくはずのものも上手くいかなくなってしまうから。自分で自分を出来なくしている。不安に思っていたらますますその不安から生まれる邪悪なイメージが自分の頭の中に形成されてしまった結果、上手くいかなかったりするのだ。つまり、何が言いたいかというと自信がなくてもやる以上自信を持ってやろうってこと!!不安な気持ちを抱えながらやっていても仕方がない!やるからには自信を持ってやったほうが必ずいい方向に転がる!絶対にだ!!どうせやるなら「上手くいくさ」と信じてやる精神でいこう!!

自信が持てない人はどうしたらいいのか。僕はもともと自分に自信が全然なかった方でよく周りにも「もっと自信を持って話せ」と言われてたほどである。後で自分と同じような人を見た時に「もっと自信を持ってやりなよ」と思ってしまった。自信なさそうにやってる人と自信満々にやっている人を見ていたら、自信を持ってやっている人の方が見ていて明らかに気持ちがいいし見ているこっちが元気になる。その人は自信がないことでもやるなら自信を持ってやる人だなと思った。自分もこういう風になりたいなと心から思うようになった!そして自分に自信をつけるために「自信付け」という方法を見出しました。簡単に言ったら自分の中の自分と仲良くなることです。これがめちゃくちゃ自分の中で効果があったから自分に自信がない人にまぢでオススメ!!やり方はこんな感じです!


●部屋の壁に「焦るなよ。落ち着くんだ俺!大丈夫大丈夫。いつまでも執着していても仕方がない!あいつはこんなにかっこいい俺を振るとかもったいないことしたな!俺はもっと自分に自信を持とう。俺も俺で自分の人生を楽しんだ方がいい!もっと自分の人生に集中しよう!せっかくもらった命、一度しかない人生を楽しまないでどうする!?よし、絶対に人生這い上がってやる!」と自分を励ます、元気付けるような言葉を紙に書いて貼る
●一人きりで落ち込んだ時に、日記帳にネガティブなものでもいいからとにかく書いてみて自分の中にいるもう一人の自分と二人で話し合ってポジティブに楽しんで会議をする!(ただし絶対に自分を責める内容はダメ)
●自分の中にいるもう一人の自分となんでも話せる関係を作り上げていく
●自分の中にいるもう一人の自分を最強のパートナーにする
●自信がない時に職場のトイレや、人目のないところで自分にしか聞こえないように声に出してもう一人の自分に向けて「大丈夫よ俺。俺ならできるって!大丈夫大丈夫、もっと自分に自信持とう!!✨俺に出来ないことがあるか?ないよな!!俺天才だからなんでもできるもんな、よしいけるな、うんいける!!」という感じに話しかける。
●自分の悩みを自分の中の自分が話を聞いてくれるから、まぢで一人で二人という感じになって強くなれる
●たとえ上手くいかなくても失敗しても不安でも、自信がなさそうな表情、言葉、思考、仕草を使わない。(これ超ポイント!!)



これらのようなことをしていると、まぢで自分に自信が持てるようになります。断言します。まだ人生で大きな成功を成し遂げていませんが明らかに今の僕は昔よりも自分に自信を持っています!!いいんですいいんです。それでいいのです。周りから見たら自己満足だと言われても関係ない!自信があることには変わりないのです。自信があることに大きな意味がある。自信が持てるようになったら、あとは自信を持ってやるだけです!!今までよりもどんどん上手くいくようになります。


そして「自信付け」という行為をやっていくうちに自分の中の自分とだんだん信頼関係が生まれます。それが自分の自信にどんどん繋がっていきます。根本的に自信がない人、どうしても自分に自信が持てない人は自分の中の自分と上手く会話ができていない、信頼関係が築けていないということがよくあります。「自分の中の自分ってなに?」って思う方もいるかと思いますが、大丈夫です。あなたの中にも確実にいます。あなたの中にもう一人のあなたが!そのあなたは自分の最強のパートナーになる!!