みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

好きな人に執着してる人、これ読んで。

突然ですが、あなたは好きな人いますか?そして、その人のことをいつまでも考えていませんか。その人のことを考えすぎて辛くなってない?辛くなってたら、その人の人生に生きすぎているよ。あなたはもっとあなたとして、自分の人生を生きていったほうが絶対いいし人生輝くよ!!

僕は好きだった人がいます。片思いで思い続けてきて5年くらいでしょうか。時間合えばよくご飯に行く仲です。その人とは学生時代からの付き合いで、一度告白をして振られています。友達としての付き合いでそれからずっとご飯に行ったりしてて、まだその人のことが好きです。しかし、最近ご飯を食べに行った時の話です。会うたびに変わっていくその人の姿を見ているとだんだん自分から離れていくような感覚を覚えてしまいました。その人は今、仕事に情熱を注いでて、仕事もプライベートも人生をとても満喫している感じでした。それと比べて自分は、、、って思ってからか何も話せなくなりました。その人と別れた後、しばらく落ち込みました。その日からずっと頭から離れなくて、自分からどんどん遠ざかる感覚がとても怖くて何してても心ここに在らずでした。その人がいなくなったらどうしようって考えてもしょうがないことをひたすら考えて、悩みまくってました。

「好きな人のことをずっと考えてしまうのは一途だからだよ、たくさん考えるのはしょうがない」と言う人がいます。しかし、僕が伝えたいことはそこじゃなくて、その人にずっと執着してても自分のためにならないし仕方ないからその人からちょっとだけ離れて、もっと自分に自信を持って自分の人生を生きてみようよ!って言いたいんです。その人も人間で自分も人間、同じ人間同士、対等です。その人が自分よりも上でも下でも、自分の方が上でも下でもありません、同じ人間同士で対等です。一途な思いは素晴らしいことです。しかし、一途な気持ちと執着心は表裏一体です。好きが好き過ぎるに変わってその人がいないと自分はもう生きていけないと執着するようになります。その人がいないと自分はどうにかなってしまうと言う人はその人に執着していて、その人の中でしか生きられていない状態です。一人の人間として自立できていない状態です。しかも好きな人を、執着心でその人のことを最終的に苦しめてしまいます。好きな人が苦しむ姿なんてみたくないですよね!執着して好きな人のことを苦しめたくないですよね。その人が幸せそうに笑って楽しく過ごしてもらいたいならその人から少し離れて、もっと自分に自信を持って自分の人生を生きてください。自分の人生に集中してください。自分に自信を持ってください!そして本当にその人と縁があればその人とあなたは必結ばれるもんです。時には時の流れに身を任せてみることも大事なんですよ。その人とあなたは同じ人間同士で対等です。