みんなで一緒に人生変えていこう!!

みんなで男をあげて共に人生を謳歌させていこう。男を上げるための記事をよく書いてるので、一緒に男を上げてモテまくって人生成功しよう!!

オナ禁13日目、人のいいなと思ったところをぜひ真似しよう!!

どうもみなさんお疲れ様です。ヒロです。

周りにはいろんな人がいますよね。関わっていて元気が湧いてくるような人や苦手な人や色々いますね笑。そこで今日は人付き合いは選ぼうという事を伝えていきます。

たとえば、嫌な上司からの飲み会に誘われたとしましょう。その時どうしますか?

僕だったら、いきたくないと思うくらいなら行かないです。断る理由はなんであれ自分のためだと思って断ります。もし行く選択をしたのならそれは選んだ自分が悪いです。

後々、ストレスが溜まって行きたくもない人と飲み会に行って自分の時間を削ってってそんなバカな話はありませんよ。嫌な人からの誘いは無理する必要はありません。自分を大事にしてきっぱり断りましょうね!!

では逆に関わるだけで元気が出てくる人っていますよね。なぜ、その人がそういう魅力があるのか観察して自分なりに答えを出しましょう。そして、ぜひそういう人のいいところを自分にも取り入れて、人生をより豊かなものにしていきましょうね!!

今まで出会ってきた中でいいなと思う人をノートなんかにピックアップしてみて

その人のいいところを具体的に書き出してみて、分析してみるとなぜその人が魅力的なのか見えてくるかもしれませんね!!